今まで何をしても痩せられなかった女性がモデルのように綺麗に痩せていく安田美和さんの「モデルのきれい痩せ法」の紹介ブログです。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
食事は「制限」するのではなく「改善」するもの!
ダイエットを始めようと考えたとき、方法はいくつか浮かぶでしょう。
そして、
運動するのは大変そうだし、時間も取れないし…
食事を制限するのが手軽そう!
と思うのではないでしょうか?

消費カロリーが摂取カロリーを上回れば脂肪が消費されて痩せるはず。
それは間違いではありません。

しかし、この食事制限は後々に問題を引起こす可能性大、です。
カロリーだけを制限するつもりでも、それが上手くいきません。
身体を健康に保つための栄養素も不足してしまうことが多いからです。
そうすると、体調を崩します。
あるいは、食事をしたのにもっと食べたくて堪らなくなります。

これでは痩せたとしても、ダイエット成功、とは言いかねます。

食事に目を付けたのは正解。でも、「制限」がよくないのです。
食事は「制限」するのではなく「改善」すればよいのです。

モデルのために、美しさと健康を追及した食事改善カリキュラム。

「モデ痩せ」

以前のファッション界はモデルにとにかく細さを要求していました。
しかし、ファッション界も認識を変えてきました。
病的に痩せたモデルではどんな優れたデザインも引き立たないことを知ったのです。

「モデ痩せ」は健康的な美しさを追求して開発されました。
食事制限ではなく、食事改善で美しい体を取り戻すのです。
美しい体は、痩せすぎても太ってもいません。
また、「モデ痩せ」は体型だけを美しくするのではありません。
髪や肌も、実践前より断然調子がよくなります。

あなたらしい美しさは、すぐそこに、待っています。

スポンサーサイト
えっ!?、何でも食べられて「きれい痩せ」?
効果のないダイエット…ストレスでがんじがらめになるダイエット…。
そんなのもうこりごり!…ですよね。

ありとあらゆるダイエットを試みては挫折の繰り返しで
貴重な人生の大半をコンプレックスに翻弄され続け、
もう疲れちゃいましたか。

それは、あなたのからだが「やせにくい体質」だからかもしれません。
体質自体がそうだから、一時的に変化があっても時間の経過とともに
また元どおり。
「体質がそうだから…」そうです。問題はそこにあるのです。
正しい食生活をして「脂肪がつきにくいからだ」を手に入れ、その体質を
キープする方法に興味はありませんか?

昨今、ちまたで活躍するモデルが全面的に信頼するプログラムです。
彼女たちの健康と体型をキープする専属アドバイザーが開発した
マニュアルです。

正しい食生活はデトックス、美肌、健康にトータルにつながってい
きます。
専門家による「モデ痩せ」プログラムはあなたを正しい食生活へと
導くものなのです。

専門家がモデルたちのために研究した貴重なダイエットプログラム
「モデ痩せ」でもう一度可能性にチャレンジしてみませんか?

株価と体重のチャート
株の投資を行なっている方は、チャートをよく御覧になるでしょう。

経済危機以来、テレビなどでも良く取り上げられるグラフの様な物ですが
バブルの頂点に達した途端、急激に下げ始めたのを
御覧になった事は有りませんか?

直接の結び付きはありませんが、太る方の体重をグラフにすると
丁度バブル期に向かってゆっくりと上昇する傾向は良く似ています。

知らず知らずの間に、脂肪が少しずつ増えて行っているのを示しています。
ところが株価と違って、体重は留まる所を知らず、バブルの崩壊の様に
突然下げ始めたりはしてくれません。

どこまでも、ジワジワと上がり続け、ちょっとやそっとの事では
下げに転じてくれないのです。

では体重のバブルを崩壊させるダイエット法を御紹介しましょう。

「モデ痩せ」を実行すると、体重のグラフが右下がりに傾き始めます。
さすがに株価のバブル崩壊程の傾きは、危険過ぎて出来ませんが
一定の割合で長期的に減り始めるのです。

特に体脂肪率の高い人ほど、その効果は顕著に現れるでしょう。

効果の秘密は、身体の細胞を最大限に活性化する事に有ります。
細胞活動の活発化で、バブルの膨張が止まり、ゆっくりと縮小へと
向かって行くわけです。

急ではなく、緩やかに変化する事で、身体もしっかり追従出来ますね。
身体に優しい変化をもたらす「モデ痩せ」で、貴方の体重グラフを
右下がりへの転換させて下さい。


痩せやすい身体に大変身!!
今までは、きれいで細く痩せるには、
地道に運動して、食事を減らしてっていう
ダイエットをするしかないと思われてきました。

でも皆はもう気が付き始めています。
地道なダイエットは思ったより効果はありません。
体重は減ってもサイズにあまり変化がありません。

しかし、
モデルや女優が苦労なくきれいに痩せたという
おすすめのダイエットが新たに登場しました。

それが「モデ痩せ」です。

「モデ痩せ」がすごいところは、
ダイエット効果が一時的ではないところです。

食事方法の改善によって
きれいに痩せる体質に変わるから、
リバウンドなし、ずっときれいに痩せた体型を
維持することができます。
ダイエットにつきものの、リバウンドもありません。

いろいろなものが日々研究を重ね進歩しているように、
ダイエットも日々進化しています。

地道に食事制限したり、運動したり、
という努力や根性が必要なダイエットは、
もう一昔前のものになりました。

これからは、
「モデ痩せ」
ラクして楽しくダイエットしましょう。


脂肪を燃やす為の熱量
皆さん、1kgの脂肪を燃やすのに、どれくらいの熱量が必要か知っていますか。
それは、なんと約7000kcalも必要なんです。

ジョギングを1時間続けた時の消費カロリーは、体重によって異なりますが
女性の場合は、概ね400kcal前後です。

従って、1kgの脂肪を減らそうと思ったら、単純計算では17.5時間も
走らないといけないと言う事になります。

テレビの24時間マラソンならともかく、1日でそんなに走る人は
まず居ませんよね。

それほどまでに、人間の身体はカロリーを消費し難いのです。
日々の食事の中でカロリーを摂り過ぎていたら、それこそ毎日走っても
全然体重が変わらないのは、こんな所に理由があるんですね。

走るだけで痩せようなんて思わないで、ぜひ別の方法も検討しましょう。
そんな方にお勧めなのが「モデ痩せ」です。

⇒ http://www.infotop.jp/click.php?aid=121596&iid=35299

人間には、たとえ寝ていても栄養素を消費します。

体温を維持したり、内臓が活動を続けたりしている為で
これを基礎代謝量と言います。

「モデ痩せ」は、この基礎代謝量を増やす事により、運動をしなくても
カロリーを消費する体質に変えて、脂肪を燃焼してくれるのです。

寝ている間に痩せられるなんて、ちょっと信じられないでしょうが
10代の頃には食べても、それほど太らなかった事を思い出して下さい。
その頃の体質に戻ったような感じと思って頂ければ、分かり易いです。

ダイエットには、小さな積み重ねが重要です。
「モデ痩せ」による基礎代謝量の増加は、貴方のダイエットを強力に
サポートしてくれるに違いありません。

⇒ http://www.infotop.jp/click.php?aid=121596&iid=35299


面白いくらいにどんどん痩せちゃうダイエットとは?
なんで面白いぐらいに痩せていくかというと、
これ、痩せる身体の仕組みに着目したダイエットだからなんです。

どうして痩せるのか、なぜ痩せることができないのかという
身体の仕組みをきちんと学んで、痩せやすい身体になることで、
無理な食事制限をしたり、激しい運動をしたりすることなく、
どんどん痩せることができるんです。

この夢のようなダイエット法を
「モデ痩せ」と言います。

⇒ http://www.infotop.jp/click.php?aid=121596&iid=35299

たまに、すごく良く食べているのに
全然太らない人っていますよね。
あなたの周りにもいませんか。

昔から痩せの大食いという言葉があるように、
たくさん食べてるのに太らない人って、
本当にいるんです。

これは、代謝が高く痩せやすい体質の人なんですね。

「モデ痩せ」では、
食事法を変えることで、
きれいに痩せる体質に変えていきます。
つまり食べても太らないという体質に変われるんです。

そしてこのダイエット法のすごいところは、

どんどん痩せるだけでなく、
リバウンドすることがないということなんです。

ダイエットの必要のない生活。
それが「モデ痩せ」で叶います。

⇒ http://www.infotop.jp/click.php?aid=121596&iid=35299



脂肪は予備タンク
昨今の自動車は、技術の進歩の御蔭で、随分燃費が良くなりました。
ガソリンを少量しか使わずに、効率良く走る技術は更に高まるばかりです。

燃費が良いとは言え、ドライブの途中でガソリンが無くなると大変ですから
携行タンクに予備のガソリンを積んでおく事で、ガス欠に備える方が居ます。
万が一の時の為に、とても有効な方法と言えますね。

ガソリンは人間の身体に置き換えれば、食べ物から摂取した栄養素です。
人間は栄養素の予備タンクを持っているのでしょうか。

実は、人間にとっての予備タンクとは、脂肪なのです。
急な栄養不足が起きた時、すぐに食物を補給しなくても良い様に
栄養素を脂肪に換え、溜め込んでいると言うわけです。

脂肪は私達の身体には、とても大事なものなんですね。

しかし、あまりに多くの非常用エネルギーを溜め込むのは良くありません。
100リットルしか要らないドライブで、100リットルもの予備を持つと
その重量で燃費が悪化します。そんな必要は無いのです。

私達の身体も、程よい脂肪の溜め込みで抑えておきましょう。

でもうっかり、予備燃料を溜め込んだ方は、こちらを御覧下さい。

最適な体脂肪率は、20%以下と言われますが、「モデ痩せ」の効果は
体脂肪率を適切に保ち、溜め込んだ分は効率良く消費して
余計に持っておく事を防いでくれる形で現れます。

身体の燃費が悪くなるのではなく、溜めていた分をも身体の為に
使い切るのですから、消費効率は向上するのですね。

栄養素は身体の活性化を促し、肌や髪、爪が綺麗になるなど
嬉しい効果も生み出します。

ダイエットと身体の活性化と、2つの効果を一度に手にできる「モデ痩せ」
身体の効率化を最大限に追求する、その効果に期待して下さい。


食事制限で減る物は何?
朝食を食べない若者が増えています。

生活パターンが夜型化し、朝ギリギリまで寝ていたり
中にはダイエットに良いと思っている方も居るようです。

食事を摂らなければ、勿論私達の身体は痩せて体重が減っていきます。
しかし、減るは脂肪なのでしょうか? それとも筋肉なのでしょうか?
その前に、そもそもどちらを減らさないといけないんでしょうか?

ここで体重が減る過程を考えてみましょう。

食事を摂らないと、当然入って来るエネルギーが有りません。
そこで溜め込んだ脂肪をエネルギーに変換する為、食事制限の
初期段階では、脂肪が減って行きます。

さらに食事制限を続けると、身体が飢餓を感じて、栄養を蓄えた状態を
保とうと変化して行く為に、脂肪が消費され難くなります。

すると今度は、栄養が十分に来なくなった筋肉が衰え始め
その量が減って行くのです。

痩せたのは良いけど、何となく脂肪が多い身体になるのはこの為です。
しかも、脂肪を消費する筋肉が落ちた為に、脂肪が益々溜まり易くなって
全然体重が減らなくなってしまうのです。

だったらダイエット初期の、脂肪をエネルギーに換える状態のままなら
脂肪が減り続けるのにと思いますよね。

こちらを御覧下さい。

「モデ痩せ」のマニュアルには、その答えがビッシリと書いてあります。

脂肪を燃やすには、その仕組みを強化する事が必要です。
ですから、筋肉を減らしてしまうような無理な食事制限はせずに
もっとカロリー消費出来るような、アドバイスを与えてくれるのです。

脂肪を燃やし続ける方法を知れば、貴方の体重は停滞する事無く
どんどん減って行くでしょう。

脂肪と筋肉は、どちらも大切です。
「モデ痩せ」が、その役割を十分に発揮させつつ、健康的なダイエットを
もたらしてくれるでしょう。


体重減で油断していませんか?
多くの方に取って、ダイエットの目的の大半は、体重を落とす事でしょう。
体重計に乗って数キロ減ったのを見た時が、一番の喜びの瞬間という
気持ちは良く分かります。

しかし、ダイエットにおいては、脂肪を落とす事がもっとも大切です。
最近は家庭でも簡単に、体脂肪率を計る事が出来るようになりましたので
体重と共に、必ず体脂肪率も計って、身体の状態を確認して下さい。

そんな、身体の大敵の様に言われる脂肪ですが、これは身体にとっては
とても大切な栄養素です。一時的に余った為に、溜め込まれましたが
足りなくなった時には、すぐに使われる様になっているのです。

つまり、脂肪が減ったと言う事は、食べ物から得たカロリーで不足した分が
脂肪から使われたと言う事であり、そこで過去の摂取と現在の消費の
バランスが取れたと言えるでしょう。

これは身体本来の機能であり、ダイエットの理想状態でもあるのです。

では、この理想状態を追求したダイエット法を御紹介しましょう。

「モデ痩せ」は、人間の身体が持ち合わせている本来の力を最大限に引き出し
細胞の活性化を図る事で、カロリー消費し易い体質に改善してくれます。

脂肪と言う身体のエネルギー源をフルに活用する為、ダイエットと同時に
健康増進にも役立つ、正に一石二鳥の素晴らしいダイエット法なのです。

摂取量を減らすわけではなく、消費量を増やす方法ですから
気になるリバウンドも起き難いと言うわけですね。

健康的なダイエットを目指す貴方、是非「モデ痩せ」で、無駄な脂肪の無い
引き締まった身体を手に入れて下さい。


普通に生活してるだけでどんどん痩せます
普通に食べると、どんどん太っていってしまう。
逆に、食事制限をしているのに痩せない。
運動をしているのに痩せない。
そんな人はいませんか。

それは体が太る体質になってしまっているんです。

でも体質は変えられるんです。
そして、体質さえ変わればもうダイエットで苦労することもありません。

太る体質をきれいに痩せる体質に変えてくれるという
夢のようなダイエット法が登場しました。
「モデ痩せ」と言います。

安心してください。

毎日汗を流して運動する必要はありません。
大好きなお菓子やケーキを我慢する必要もありません。

苦労なしできれいな痩せ体質に変われるんです。

もちろん、何もしないで変わるわけではないです。

それはとってもシンプルで簡単な食事法によります。
でも食事を制限するわけではありません。
今まで同じ量を食べて大丈夫です。

食事制限がないので、
栄養不足で肌がかさかさと艶がなくなったりすることもなく、
イキイキと美しいままに痩せていくことができます。

体質を改善してくれる食事法を知りたい人は、
ぜひ「モデ痩せ」のサイトへ。


最先端のカロリーコントロールとは?
今日の食事は何カロリーでしたか?
健康に気を使う人が増えた世の中ですから、キッチリ管理しておられる
方々も多くいらっしゃると思います。

こうして摂取したカロリーは、その大半が日常生活の中で
無意識のうちに消費されます。これを基礎代謝量と言います。

基礎代謝量が多ければ、多くのカロリーを必要とするわけですから
それだけ太り難い事は、想像に難しくない所でしょう。

では、この基礎代謝量も自分でコントロール出来たら
それこそが真のカロリーコントロールと言えると思いませんか?

ここに、最先端の研究により、基礎代謝量を増加させる事が可能な
新しいダイエット法、「モデ痩せ」を御紹介します。

「モデ痩せ」は、モデルを美しく保つ為の使命を任務とする
専属アドバイザーの研究から誕生しました。

つまり、このマニュアルには、基礎代謝量を、プロ秘伝の食事改善により
最大限に増加させるノウハウが、余す所無く書かれているのです。

こうしたカロリー摂取量の把握と、自分が消費するカロリーを増やし
体質を改善する事こそが、真のカロリーコントロールではないでしょうか。

時代は常に進歩しています。
是非、貴方も最先端のカロリーコントロールで、モデルの様な美しさと
若々しい健康的な身体を手に入れて下さい。


カロリーを抑えるだけがダイエットじゃない!
アメリカでは、レストランのメニューにカロリー表示を義務付けた
州が出てきました。国民的な肥満に悩むアメリカならではと
言えるでしょう。

貴方も食事のカロリー計算をしていますか?
実は、これがダイエットには大変良い効果をもたらします。

朝食は400kcal、昼は600kcalだったから、夜は少し我慢して
500kcalにしようか・・・なんて、一日の中で計画を立てて
食べる事が可能になるからですね。

食品カロリーの把握はダイエットには欠かせないと言うわけです。

でも、食べたからと言って、太るばかりじゃ、面白くありませんよね。
果たして、食べて痩せる方法があるのでしょうか?
それが・・・あるんですよ。

「モデ痩せ」のマニュアルには、モデルのアドバイザーが研究した
食事改善法により、カロリーを消費し易い身体に変えるプロの知識が
惜しげもなく書かれています。貴方は実践するだけ・・・。

「モデ痩せ」の特徴である、高い脂肪燃焼効果が
きっと貴方の身体をより細く、より綺麗に変えてくれるでしょう。

食事の工夫で体質改善出来て、結果的に脂肪が減るわけですから
レストランでの貴方のメニュー選びは、俄然楽しい物になって来ますよ。

さあ、貴方もモデルの美しさと、楽しい食生活を手に入れて
若々しく健康で、充実した日々を送って下さい。



人間は本能で太る!
人には生まれつきの体質があります。
よく「私は太り易い体質だから」と言う人が居ますね。

確かに、太り易い体質は存在しますし、現実に貴方の周囲の殆どの方が
そうなのではないでしょうか。

それは人間が本能的に、飢餓に備える為に、養分を脂肪に変えて
蓄積しようとする傾向があるからで、言わば当然の事なのです。

では、身体を飢餓状態にせず、絶えず食べた物をエネルギーに変えて
消費してしまえば、良いわけですよね。
こちらを御覧下さい。

⇒ 体質を変えてしまう「モデ痩せ」

「モデ痩せ」は、食事を改善する事で、身体に無駄な脂肪を溜め込む事を
ストップし、今までに溜まった脂肪も消費してしまう、今までに無い
全く新しいダイエット法なのです。

また「モデ痩せ」は、取り込んだ養分を余さずエネルギーに換えて
使い切るように、体質ごと変えてしまいます。

養分を使い切るわけですから、当然それは身体を活性化し
肌、髪、爪が美しくなるなど、嬉しい効果をも生み出してくれます。
痩せると同時に健康促進も出来ると言うわけですね。

貴方が今のダイエットで多少痩せたとしても、そのままでは
脂肪を溜め込む「太り易い体質」に変わりはありません。

今からでも遅くありません。
「モデ痩せ」で、脂肪を使い切る「痩せ易い体質」作りに
挑戦してみませんか?


脂肪を燃やす体質を作りましょう!
どうすれば簡単に、しかも綺麗に痩せられるのでしょうか・・・。
女性にとって永遠のテーマかも知れません。

誰だって食べたい物を食べて、特別な運動もせずに
スリムな身体になりたいと願う気持ちに、違いはありませんね。

今まで色んなダイエットを試して失敗した方も、これから始める方も
是非「モデ痩せ」を実践してみて下さい。


「モデ痩せ」は、モデルのように美しく痩せられるダイエット法です。
しかも食事の内容を改善するのがメインの、誰もが簡単に取り組める内容に
なっています。

ダイエットとは体重を落とす事ではなく、脂肪を燃やして
身体を細くする方法を実践すると言う観点からスタートします。

そしてスタイルが良くなる過程で体重がそれに見合うバランスを
保ちながら落ちて行くのです。

体重が落ちなくても、身体が細くなる実感が持てれば心に余裕が生まれます。
しかも「モデ痩せ」の手法では無理な食事制限はしない為、健康を保ちながら
続ける事が出来るのです。

「継続は力なり」と言いますが、体型と健康を保ちながら続ける事が
出来る点は、正にこの手法の秀逸さを示していると言えるでしょう。

さあ、貴方もまずは「モデ痩せ」で脂肪が燃焼し易い体質を作り
美しいプロポーションを手に入れましょう。

詳細はこちら

カテゴリ
最近の記事
ご質問フォーム

モデ痩せについてのご質問に

お答え致します。

ご遠慮なくどうぞ。

ご質問はこちらからどうぞ

アクセスアップツール
相互リンクサイト様

■申し訳ありませんが現在、相互リンクは受け付けておりません。
■1ヶ月以上交流のないサイト様は勝手にリンク集のほうへ移動させて頂きますのでよろしくお願い致します。

リンク集

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ
FC2カウンター

プロフィール

Author:Noah
ご訪問有難うございます o(_ _)o
3児のヤンチャ姫のパパです。
あなたに全ての良き事が雪崩の如く起きます。

RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。