今まで何をしても痩せられなかった女性がモデルのように綺麗に痩せていく安田美和さんの「モデルのきれい痩せ法」の紹介ブログです。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ぞくぞく届く喜びの声!
「13日で4?減!筋肉太りが解消、太ももが細く!」
「産後太りが43日で、11.5?減!洋服も9号に!」
「代謝がよくなり、59日で体脂肪率が11.3%に!」
「56日で念願の部分痩せ(ウェスト&脚)に成功!」
「43歳の私が28日でお腹スッキリ、体重-8.5?減!」
「たった7日で太ももにすき間!本当に簡単でした♪」
「一週間でお腹がへこみ45日で-7.2?・・・感激です!」

これらはすべて、「モデ痩せ」体験者の生の声です。
こうしている今も、喜びの声は途切れることなく舞い込んでいます。

ダイエットをしようかどうか、どんなダイエットをしようか、
もしも迷っているのなら、いまがチャンス、チャレンジあるのみです。
なぜなら、「モデ痩せ」は効果が実感できなければ、お預かりした代金は、
全額返還してくれます。「いただくではなく、お預かり」ですよ。
このことこそが、「モデ痩せ」の効果と実績を物語っています。
自信がなければ、全額返還保証はできません。



スポンサーサイト
入浴と新陳代謝
あるテレビ番組で、2人の人気モデルの美容法が紹介されていました。

興味深かったのは、両者共に肌の為に1時間は御風呂に入るという事でした。

何故、入浴は美容に良いのでしょうか。
それは身体の新陳代謝と関係があります。

入浴する事で肌の毛細血管が広がって血行が良くなり
新陳代謝が上がると言うわけです。

そして1時間もの入浴の御蔭で、その効果が倍増しているのですね。

この様な入浴と同じ効果が、他の状態の時でも、ずっと続くとしたら
美容にとって、どんなに良い効果が得られるか、想像に難しくありません。

そんな状態を、食事改善で意図的に作り出してくれるのが「モデ痩せ」です。

「モデ痩せ」は、細胞を活性化する事で、血液中の栄養素を取り込み
老廃物を対外へ排出し易くします。

また血液中に予め含まれる栄養素は少なく、備蓄されている栄養素を
次々と引き出して、消費していきます。

この備蓄が、私達の身体に溜め込まれた脂肪なのです。

ですから、「モデ痩せ」で活性化された身体は、どんどん脂肪を消費します。

しかも、自らの身体の健康を増進させながらの消費ですから
こんなに好都合な事は有りませんね。

細胞の新陳代謝を高める美容促進効果と、脂肪の燃焼によるダイエット効果の
合わせ技を持つ「モデ痩せ」で、美しさと健康を、一気に手に入れて下さい!


今日の紹介文はこちら↓です。
身体を目覚めさせよう!

夏場と冬場で、体重に変化が出る方がいらっしゃいます。
夏場、一時的に体重が落ちる方と、逆に冬場に痩せるという方です。

これは日常生活とも密接に絡んでいるので、一概には言えませんが
夏場は暑さによる食欲不振や、発汗による代謝量の増加が
冬場は体温を保とうとする為の脂肪の消費が考えられます。

どちらも人間の身体が持つ、素晴らしい機能が働く御蔭です。

この機能を利用して、もっと痩せる事は可能でしょうか・・・?

ハイ、この「モデ痩せ」なら、可能です。

「モデ痩せ」は人体が持つ本来の機能に働きかけ、基礎代謝量を
大幅にアップします。

汗を掻いて新陳代謝が良い状態、体温を上げようと脂肪を消費するのと
全く同じ状態に、身体を目覚めさせてくれるのです。

体質を良い方向に変えるのですから、無理な負担が掛かる事も無く
安全で健康的な方法とも言えます。

過去に存在したような、強いストレスを感じさせるダイエット法は
もはや誰も見向きもせず、「モデ痩せ」の様に人間の持つ素晴らしい
機能を最大限に利用する手法が、今後の主流となるでしょう。


ダイエットの専門家であればわかっているはずです。
今まで巷で出回っていた数々のダイエット法やダイエット食品、
エステなどの中で、自信をもって必ず痩せられると
皆にすすめられるものはありませんでした。

すぐにリバウンドをしてしまったり、
痩せたとしたも肌荒れなどが起きて美容に良くないものなど、
どのダイエット法も
いろいろな問題を抱えているものばかりでした。

でも遂に
自信をもって誰にでも薦められる
ダイエット法を見つけました。

それが「モデ痩せ」です。

⇒ http://www.infotop.jp/click.php?aid=121596&iid=35299

「モデ痩せ」が今までのダイエット法と違うのは、
まずダイエットによる苦痛や我慢がないというところです。

そのために、イライラする事もなく、
精神的にも安定した状態で痩せることができます。

そしてリバウンドがないということ。
これが実はとても大事なのです。
リバウンドしない=ダイエットの成功
といっても過言ではありません。

最後に、
きれいになれる。
これは、ダイエットによって栄養不足になり、
顔や皮膚がたるんだりすることなく、
血色が良く艶のある良い栄養状態、健康状態で
痩せられるということです。

「モデ痩せ」は
理想のダイエットの条件をすべて満たしています。
きっともうこれ以上のダイエット法は見つからないでしょう。

「モデ痩せ」について詳しく知りたい人は
こちらへ

⇒ http://www.infotop.jp/click.php?aid=121596&iid=35299


寒い日の運動
日本には四季があり、それぞれの季節に違った楽しみ方があります。
しかし、夏は熱帯のように暑く、冬はとても寒いのも事実です。

そんな季節に運動をするのは、やはり辛いものですね。

それでも夏は日が長く、朝晩の涼しさも手伝ってウォーキングなど
楽しむには良い季節と言えるでしょう。

冬はどうでしょう。
朝晩は暗く、気温が落ち込むので、非常に寒いですよね。
出来れば暖かい部屋に居たいと思うのが人情です。

こんな時、外に出なくても身体を活性化出来るダイエット法が
あるのを御存知でしょうか。

それが驚異の食事改善法、「モデ痩せ」なんです。

⇒ http://www.infotop.jp/click.php?aid=121596&iid=35299

「モデ痩せ」は、モデルの様に美しく痩せられる所から、その名が
付いたのではなく、モデルのアドバイザーが記した物だからなんです。

モデル達は、その多忙さ故にトレーニングに十分な時間が取れない事も
多々あります。だからと言って、美しさを失うわけにはいきません。

だから、「モデ痩せ」の様に、運動を強いる事無く、体質その物を
変えてしまう手法が不可欠となっているのです。

これさえあれば、寒い日の運動も必要無くなり、一年中健康で
太る事を気にしない食生活が続けられるのです。

⇒ http://www.infotop.jp/click.php?aid=121596&iid=35299

この冬、「モデ痩せ」で綺麗になって、来るべき春に備えましょう!


準備はOKですか?
入浴前にコーヒーを飲むと、脂肪が燃焼され易いと言われます。
コーヒーの中の成分が血液中に脂肪を誘い出し、入浴時の体温上昇で
消費し易くする仕組みです。

注意しなければならないのは、タイミング良く入浴しなければ意味が無くて
脂肪が血液に戻ってしまう事です。

この様に、ダイエットに利用出来る食品や飲料は、結構あるのですが
身体の準備が出来ていないと、その効果も期待出来ないのですね。

では身体が、いつでも脂肪を燃焼させる準備が出来ていたらどうでしょう。
こちらを御覧下さい。

⇒ http://www.infotop.jp/click.php?aid=121596&iid=35299

脂肪が燃焼し易い体質へと変えてくれる「モデ痩せ」です。

先程のコーヒーの例と同じくして、私達の身体に良い影響を与える
食事改善を主としたメニューで、体質改善を図ります。

結果、細胞が活性化されて、いつでも入浴時の様なカロリーを
消費し易い状態に、身体を保ってくれるのです。

まして一日中、活性化状態に置かれる訳ですから、その効果は絶大です。
数時間の運動など、比ではないと言う事ですね。

是非「モデ痩せ」で、常にエネルギーを消費し続け
効率的なダイエットを行なって下さい。

⇒ http://www.infotop.jp/click.php?aid=121596&iid=35299


生まれ変わったみたいな気持ちになれます。
歳を重ねてくると、
若かった頃の自分に戻りたいと思うことが良くあります。

しかし、ダイエットした人で、
痩せる前の自分に戻りたいと思う人はないでしょう。

それなのに、簡単にリバウンドをして
ダイエット前に戻ってしまう人が数多くいます。

「モデ痩せ」はリバウンドがないダイエットです。

ダイエット前の自分とダイエット後の自分を
もしも並べてを見ることができたのなら、
そのあまりの変化に、同じ人間とは思えないかもしれません。

それほどにこのダイエット法では、
劇的にあなたを変えていきます。


⇒ http://www.infotop.jp/click.php?aid=121596&iid=35299


劇的に変わるのは、体重だけではありません。
二の腕や太もも、ウエストなども細くなり、
体型もきれいなシルエットに変化します。

また、ダイエットによるたるみなどもなく。
ダイエット前よりも、
肌の艶や髪の毛のコシも出てきて
美しくなります。

身体の調子が良くなり、
まるで一皮脱いだような気分に
なれることでしょう。

まだ痩せることを諦めていないなら、
「モデ痩せ」試してみてください。

⇒ http://www.infotop.jp/click.php?aid=121596&iid=35299


健康を保つ食事
皆さんは健康の為に、サプリメント類を摂っていますか?

例えば酢は、身体にとても良いと言われていますよね。
黒酢を閉じ込めたカプセルは人気商品です。

酢はアミノ酸を豊富に含む為、筋肉を維持するのに、とても効果があります。
その筋肉が脂肪を消費するので、摂取を続けていれば太り難いと言う訳です。

このように、酢を摂る方法以外にも、カロリー消費を活発化させる
食事改善は、数多く発見されています。

そんな食事改善法をまとめた、素晴らしいマニュアルが「モデ痩せ」です。

「モデ痩せ」は、身体の仕組みを知り尽くした専門家が書いています。

先ほどの酢と筋肉の関係を始め、ありとあらゆる食品から考慮された
身体を活性化する為のノウハウから成り立っているのです。

食事と言う、人間の営みに溶け込んだ習慣を通して、体質を改善する為
どの様な年齢からでも始められ、性別も体力も問いません。

これは優れたダイエット法であり、また健康法であるとも言えるのです。

痩せたい方は勿論、身体の老化を感じる方、今の体調を維持したい方等
多くの方に受け入れられているのは、その優れた効果の証でもあります。

良い食事はサプリメントを必要としません。
貴方も「モデ痩せ」で、身体に良い食事を摂り、人間本来の力を発揮する事で
若さと健康を維持して下さい。




脂肪の元
ラーメンは日本人が好む料理です。
中でも人気メニューは、各店自慢のラーメンセット。
餃子や炒飯も、一度に楽しめる為、大好きな方も多いでしょう。

麺、餃子の皮、御飯の主成分は炭水化物です。
これほど多くの炭水化物を含むメニューは、他には無いかも知れません。
日本人は、大の炭水化物好きとも言えるでしょう。

この炭水化物は、原料の小麦粉や米などに多く含まれています。
粉っぽい見た目からは、あまり想像出来ませんが、これらは人間の
身体に取り込まれると、なんと脂肪に変えられるのです。

肉から直接脂肪を摂った結果なら分かりますが、お米から脂肪が付くなんて
ちょっと意外だった方もいらっしゃるのではないでしょうか。

欧米の方々と同じく、私達日本人も体脂肪率には注意を払いましょう。

さてラーメン大好きで、いつも食べたいと言う方にも良い情報です。

「モデ痩せ」は、脂肪の燃焼効果が非常に高い、今話題のダイエット法です。

脂肪を燃焼させる為には、筋肉や内臓の各器官が、エネルギーを
消費しなければなりません。

「モデ痩せ」は、その優れた力で細胞の活性化を図り、身体がエネルギーを
消費し易い状態に導いてくれるのです。

結果的に、栄養分が細胞へと運ばれると、たちまち消費されてしまいます。
さらには、それだけで足りない状態になって、既に蓄えた脂肪をも使い始め
綺麗に痩せていくと言う訳です。

如何ですか?
炭水化物を上手に消費して、楽しい食生活と健康な身体を手に入れましょう。
「モデ痩せ」が、その御手伝いをします。


食事制限は時代遅れ
過去に食事制限によるダイエットを行なった結果、体調を崩したり
ストレスでリバウンドし、痩せられなくなった方が多くいらっしゃいます。

食事制限は専門家の指導の元に行なうべき物であり、タレントが出した本など
知識が浅い人が書いた物や、自己流はやめた方が無難です。

現在では、食事を3食バランス良く摂る事が、最も痩せ易い体質を
作る事が幅広く知られるようになり、安全性が高まっています。

いつの世も、学問は必ず進歩しますので、古い情報に惑わされる事なく
最新情報を取り入れて頂きたいものです。

さて、ではここで、高い細胞活性化効果を謳った最新のダイエット法を
御紹介しましょう。その名は「モデ痩せ」です。

「モデ痩せ」は、食事制限ではなく、食事改善によって身体の細胞を活性化し
栄養素としての脂肪の消費を飛躍的に高める効果を持っています。

その実績は、トップモデルの体験談からも分かる通りです。
モデルと言う、非常に競争の厳しい世界の中で生まれた手法であるからこそ
多くの人々から評価を得る程の実力を秘めているとも言えるでしょう。

食事とは身体に栄養を取り込む為に摂る物であって、ただ太るのを恐れて
いたのでは目的自体を見失ってしまいます。

「モデ痩せ」が、きっと食事が持つ本来の意味を
再認識させてくれる事でしょう。


カロリー消費運動
貴方は、何かスポーツを楽しんでいますか?
ジョギング、ウォーキング、水泳など、一人でも出来てダイエット効果も
期待できる種のスポーツは、いつでも人気があります。

これらのスポーツは、ダイエットが主目的となると、本当に効果が
出ているのか、疑問に思う方は意外に少なくありません。

それは、ジョギングの直後に体重計に乗って、体重が減っていたとしても
水を補給してみると殆ど減っていないと言う事が多いからです。

これは運動によって消費される脂肪が、数十グラム程度しかない事を
示しており、実際にその位しか減らせないんですよ。

つまり、毎日1時間ウォーキングして、1週間で100グラムしか
減らなくても、それは当然なんです。

何か運動以外にも脂肪を燃やす方法を見つけなければ・・・。
そう思った貴方、ぜひこちらを御覧下さい。

「モデ痩せ」は、運動しなくても良いダイエット法です。
その手法は食事改善を主体としているので、運動に頼らないからです。

では、どうやっているのでしょうか。

人間の内臓や脳はじっとしていても、絶えずエネルギーを消費します。
体温を保つだけでも、かなりのエネルギーを必要としますから
冬に脂肪が自然と減る体質の方も居るくらいなのです。

「モデ痩せ」は、この能力を最大限に引き出す事により実現しているのです。
つまり、成人した人間が年齢と共に失ってきた、細胞の活性力を取り戻し
基礎代謝量を、増加させる事によって実現しているのです。

人間の持つ能力を余す所無く利用した、安全で健康的なダイエット。
「モデ痩せ」は、そんな方法を待ち望んでいた方にピッタリの手法です。


脂肪を溜めない為には・・・
人間は食事によって得たエネルギーで生きています。
どんなダイエット法を見た所で、全く食べるなとは書かれていませんよね。

満腹感を与える物を「食べる」、カロリーが低い物を「食べる」など
カロリーを抑える方法を勧める場合が殆どです。

そうやって食事のカロリーを下げれば、養分として溜め込んだ脂肪が
使われて痩せて行くのは、良く御存知の事と思います。

しかし、以前は食事で得られた筈の栄養が入って来ないのですから
身体は異変を感じて、少ない食べ物からでも、養分を溜め込もうとします。

これが痩せ難い体質を作り出す原因になっているのです。

逆に、栄養素をバランス良く、しかも3食を規則正しく食べると
痩せ易いと言うのも、頷ける気がします。
食生活は本当に大事なんですね。

さて、そんな私達の食生活を、痩せ易く改善してくれる方法を見つけました。

⇒ http://www.infotop.jp/click.php?aid=121596&iid=35299

脂肪の燃焼能力を最大限に引き出してくれる「モデ痩せ」です。

「モデ痩せ」の凄さは、細胞の活性化の効果に秘められています。

私達の身体の脂肪は、結局は細胞が栄養素として使っているのですから
その細胞の活動を活発化して、どんどん栄養を使おうと言う発想なのです。

「モデ痩せ」を続けると、食べた分は勿論、ストックした脂肪も使い切って
栄養の蓄えが無い状態になります。

それほどまでに栄養を貰った細胞は勿論、身体全体を活性化し
貴方の身体を若返らせてくれるでしょう。

カロリーを抑えるよりも、消費する事を追及する「モデ痩せ」のコンセプトは
今後のダイエット法の主流になって行くのは間違いありません。

⇒ http://www.infotop.jp/click.php?aid=121596&iid=35299

体重を維持するのも大変
頑張ってダイエットに成功した貴方!
本当におめでとう御座います。とても努力された事でしょう。

今の喜びを忘れず、これからは体重の維持に努めて下さいね。

さて今、「努めて下さい」と書きましたが、努力は残念ながら
これからも続くと言う事ですよね・・・。
気を抜くとリバウンドしますから、本当に体重の維持は大変です。

こんな時、リバウンドを気にしなくて良いダイエット法があったらと
思いませんか? ちょっとこれを見て下さい。

⇒ http://www.infotop.jp/click.php?aid=121596&iid=35299

体質改善による脂肪燃焼を追及した、「モデ痩せ」です。

「モデ痩せ」では食事改善を行なう事で、貴方の体質その物を
脂肪を燃焼し易い体質へと変えてしまいます。
ですから、脂肪を再び溜めてしまう事が無いのです。

しかも、燃えた脂肪は貴方の身体の活性化に使われます。
ダイエットと若返りが同時に達成出来ると言うわけですね。

⇒ http://www.infotop.jp/click.php?aid=121596&iid=35299

体重維持の努力からも開放される優れたダイエット法、「モデ痩せ」。

脂肪を溜めない体質に生まれ変わって、健康的な毎日を御過ごし下さい。


エコ時代のダイエット
ダイエットで食事制限を実行するに当たり、専門の医者に掛かっていると
言う方がいらっしゃいます。それは、とても良い判断と思います。

本来人間とは、食べ物から得たエネルギーを使いながら生きている
動物なのですから、それを制限しては健康を害する可能性が高まります。

従って、豊富な経験を持った専門家の指導の下に行なう必要が有るのです。

貴方も、身体とエネルギーの関係を知り尽くしたプロに手解きを受けられたら
こんなに心強い事はないですよね。
では、御紹介します。

「モデ痩せ」は専門家の指導を受けながら安全に、しかも綺麗に痩せたいと
おっしゃる方に打って付けのダイエット法です。

具体的に、「モデ痩せ」では、食事制限は行ないません。
食事の改善により、エネルギーを消費し易い身体に変えるだけなのです。

今のエコ時代に、どんどんエネルギーを使う身体は、時代に逆行していると
思わないで下さいね。「モデ痩せ」は、食べた分のエネルギーを無駄にせず
身体の為に使い切る方法を教えてくれるのです。

ですから、エコ時代にもマッチした、非常に効率の良い身体にしてくれる
とても優れた手法と言えるんですよ。

食べ物をエネルギーに換える専門家が考案した「モデ痩せ」
余計な物を溜めない身体を保ちつつ、健康と美しさを両立出来る
正にプロの成せる業と言える優れた手法です。


リバウンドも停滞期もないダイエットがあります。
ダイエットの大敵…それはリバウンドです。
せっかくの努力が一瞬にして水の泡になってしまうリバウンド。

そして、頑張っているのに体重が落ちない停滞期。

「モデ痩せ」には、リバウンドも停滞期もありません。
ちなみに、食事制限も運動もありません。

きれいに痩せた後は、
美しさも細さもずっとキープしたままです。

それが脅威のダイエット法「モデ痩せ」です。

そもそもなぜ、リバウンドをしてしまうのでしょう。
それは無理な食事制限をしているからに他なりません。

停滞期がくるのも、身体が食事を与えてもらえないから、
栄養を蓄えてしまうことによって起きます。

食事も人生の楽しみの一つです。
また、食事制限後に過食になってしまうのは、
身体が栄養を欲しているからに他なりません。

「モデ痩せ」では食事制限を一切することなく、
きれいに痩せることできます。


食事を制限しないから、身体に必要な栄養を取りながら、
ダイエットができます。
また反動が起きてリバウンドするということもなく、
きれいに痩せた後は、ずっと変わらない状態をキープできるんです。

食事の楽しみも美しさも両方手にすることができるのが
「モデ痩せ」です。


カテゴリ
最近の記事
ご質問フォーム

モデ痩せについてのご質問に

お答え致します。

ご遠慮なくどうぞ。

ご質問はこちらからどうぞ

アクセスアップツール
相互リンクサイト様

■申し訳ありませんが現在、相互リンクは受け付けておりません。
■1ヶ月以上交流のないサイト様は勝手にリンク集のほうへ移動させて頂きますのでよろしくお願い致します。

リンク集

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ
FC2カウンター

プロフィール

Noah

Author:Noah
ご訪問有難うございます o(_ _)o
3児のヤンチャ姫のパパです。
あなたに全ての良き事が雪崩の如く起きます。

RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。