今まで何をしても痩せられなかった女性がモデルのように綺麗に痩せていく安田美和さんの「モデルのきれい痩せ法」の紹介ブログです。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
血の滲むような努力なんてできない・・・
モデルさんには専属のアドバイザーがいることをご存知でしょうか。
モデルという職業は実際のところ非常に大変です。

みなさんが憧れるモデルさんのきれいなプロポーション、脂肪が少ない体型。
それは個々のモデルさんの努力によって生み出されているのです。

その努力は生半可なものではありません。それこそ血の滲むような努力の結果です。
しかし、彼女たちだって人間です。「綺麗なプロポーションを維持する」というのも
彼女たちの仕事ですが、それは、よっぽどの努力がなければ続けられません。

そこに専属アドバイザーがいて初めて、
モデルさんたちはあのプロポーションを維持できるのです。

もし、その専属アドバイザーがあなたについていたとしたら?
あなたもモデル並みのプロポーションを作り上げることができると思いませんか?

そこで登場するのが「モデ痩せ」
コツさえつかめば、つらいことなど何もしなくていいことが、これで分かります。

非常にわかりやすいですね。
そうです、専属アドバイザーがダイエットメニューを
一つのマニュアルにまとめているのですから、体系化されています。
あなたにもモデルのようなプロポーションを手に入れて欲しいという
願いから、公表されたのです。

スポンサーサイト
モデル体形は遠い夢ではない
きゅっと締まったウェスト、すらっとしなやかな手足。
雑誌やテレビの中で颯爽としているファッションモデル達。
彼女達に羨望の眼差しを送ったことは女性なら一度や二度ではないでしょう。
自分には無縁のものとして…

無縁でないとしたら、どうしますか?

モデル達の中には涙ぐましい努力をしている方もいます。
一方で、優れたアドバイザーに巡り会った幸運なモデル。
彼女達はアドバイザーの指示に従って僅かなことを実践しているだけなのです。

覚えてください。「モデ痩せ」

プロモデルを支えるダイエット専門家が提唱するダイエットマニュアル。
このマニュアルを実践すれば、まず、余分な脂肪が落ちていきます。
足首、太もも、ウェスト…頑固で落ちないと思っていたところにも効果が出ます。

どれほど大変なメニューなのかと思われるでしょう。
ところが、誰にでもできる食事の採り方の改善からはじめるのです。
それだけで程なく驚くような結果が得られます。

1ヵ月後、3ヵ月後の自分を想像して楽しくなりますよ、きっと。

知りたい! スリムなボディの秘密
モデルだけのダイエット方法があるんです。

どんな洋服でも素敵に着こなすファッションモデル。
あんな体型になれたら・・・そう願う女性は少なくありません。
だったら、こっそりモデルのダイエット方法を教えてもらいましょう。
門外不出の「モデ痩せ」。モデル専属のダイエットアドバイザーが
つくったダイエットマニュアルを見てみたいと思いませんか?

モデルは意外に体力がいるお仕事です。
無理な食事制限をしていてはハードなスケジュールをこなせません。
体調を壊してしまったら、周りのスタッフに迷惑をかけてしまい
そのあげく仕事を失うことになります。
実際、トップクラスのモデルほどしっかり量を食べるといわれています。

でも食べるときにはコツがあるのです。
そのコツを知ることができる「モデ痩せ」。
食べたいものを我慢せず、キツい運動も無縁。
それでいて、やせやすくリバウンドしにくいボディをつくります。

夢のようなお話ですが、夢ではありません。
「モデ痩せ」成功者の声を今すぐ聞いてみてください。


モデル体型になりたいあなたに
モデルはただ痩せているだけではありません。
締まるとこはきれいに締まって、
太ももや二の腕やふくらはぎもスレンダーです。

モデルみたいな体型になりたくて、
ダイエットを始めたという人も多くいます。

しかし、多くの人はこんな経験をします。
それは体重は減っているのに、
身体が細くなっていないというものです。

このようなことが起こってしまうのは、
ダイエットのやり方に
問題があるためです。

「モデ痩せ」は、
あなたの今までの何が間違っていて、
何が正しいダイエットなのかということに
気が付かせてくれます。

間違っているのは、
食事制限をすることで
体重を減らすというダイエット法です。

身体を細くするためには、
食事制限は必要ありません。

「モデ痩せ」のダイエット法は、
食事の方法を少し変えるだけです。

とても簡単な方法で
誰でもきれいに痩せことができます。

体重が減る前に、
まず、身体のサイズが細くなったことに
気が付くでしょう。

さあ、メジャーを用意して、
その効果を実感してください。


モデルのプライド
美しいファッションモデル。
幾多の人が眩しい程の輝きを持って登場し、トップへと上り詰めて行きます。
正に彗星の如くと言われるのに、相応しい姿ですね。

そんな彼女達ですが、プロの世界の競争に勝ち抜くには
相当な努力を払っています。

どんなに忙しくても、レッスンを欠かしませんし、特に自分の身体には
細心の注意を払って、そのスタイルを保っているのです。

モデルに取っては、自分の身体はとても大切な商品であり
それを美しく保つ事は、彼女達のプライドでもあるのですね。

そんな彼女達のダイエット法を覗いてみたくありませんか?

モデルの為の、理想的な体質作りから生まれた「モデ痩せ」です。

それを指導して来たのは、モデル専属のアドバイザー。
プロによる、プロの為の本格的な体質改善マニュアルで、今大きな
反響を呼んでいるんですよ。

ハードな仕事と、厳しい訓練を続けるモデルから、圧倒的支持を
受けている事からも、その効果の程が伺えます。

人気の秘密は、食事改善だけで脂肪を消費してしまう事です。

食事だけで、そんなに変わるのかと御思いかも知れませんが
太る原因が食事にあるように、痩せるきっかけも同じく食事の中に
隠されていたのです。「食事を持って肥満を制す」とも言えるでしょう。

モデル達は、日々の食生活で、頑なにアドバイザーの教えを守り
そのプライドを保っていたのですね。

貴方もモデルと同じメニューで、美しいプライドを守り抜きましょう。


ボディラインが見えない服を選んでいるあなたへ。
おなかのポッコリを隠すために、
だぼっとした服やウエストラインがわからない服を
好んで選んでいませんか。

太もものむっちりを隠す為に、
ショートパンツやミニスカートを避けていませんか。

体型を気にして好きなファッションが選べないなんて、
人生の楽しみを半分捨てているようなものです。

女性には、やっぱりおしゃれを思いっきり楽しんで欲しいです

でも、ダイエットには何度もチャレンジしたけど、
自分には効果ないと思っているあなた。
そんなあなたにこそ知って欲しいダイエットがあります。

「モデ痩せ」と言うダイエットです。

これ、今までどんなダイエットをしても効果がなかったという人が、
続々と痩せているダイエットなんです。

何で今までダイエットに失敗してきた人が
急に痩せられるようになったのでしょう。

それは食事制限や運動がなく、
とても楽に痩せられるダイエットだから。

そしてリバウンドすることがなく
きれいに細くなった身体をずっとキープできるから。

身体のラインが出るような服だって、
どんどん着れるようになれます。

「モデ痩せ」で理想の体型を手に入れて、
旬のファッションを思いっきり楽しみましょう。


美しさへの憧れ
ファッションモデルの魅力は、そのスラリとしたスタイル。
最新のファッションに身を包み、颯爽と歩く姿は、とても美しい物ですね。

そんなモデルに憧れて、スタイルだけでも近付きたいと思う事でしょう。

しかし、辛いダイエットに耐えかね、断念した方も多い筈です。
貴方に朗報です。

モデル達は、華やかな舞台の裏側では、厳しい競争の傍ら
身体の自己管理とも戦っています。

モデルも同じ人間ですから、美味しい物を沢山食べたいし
不摂生もありますから、苦労しているのは、皆さんと同じなのです。

ではどうやって、その美しさを維持しているのでしょうか。

それは、彼女達が信頼を寄せるアドバイザーの指導を
忠実に、こなす事により実現しています。

つまり、皆さんは「モデ痩せ」のマニュアルを見る事で、それと同じ状態を
作り出せるのです。

痩せる事は、正しい方法を使えば難しくはありません。
これまでのダイエットが失敗したのは、その方法が間違っていたからに
他なりません。

アドバイザーには、数多くの人々を指導する中で培った経験があります。
きっと貴方を正しい道へと導いてくれる事でしょう。

さあ、貴方もプロのアドバイザーから、トップモデルと同じ指導を受けて
美貌を保つ秘訣を知り、その美しさすらも自分の物にして下さい。


体重が減ってもウェストは?
貴方は一日に何回、体重計に乗りますか?
何回か乗って測定してみると、1日の中でもバラツキがある事に
気が付かれると思います。

勿論、水を飲んでも体重は増えるわけですから、当然の事ですよね。
このように、体重は一つの目安であり、それだけに気を取られていると
ダイエットの失敗につながりかねません。

ウェストのサイズや、体脂肪率などを測って、脂肪の状態を観察する事が
ダイエット成功の上では欠かせません。

つまりダイエット法も、体重を減らす事に重きを置いた方法ではなく
脂肪を減らす事に長けた物を選ぶ事が非常に重要です。

こちらを御覧下さい。
モデルの専属アドバイザーが考案した、今話題の「モデ痩せ」です。

その効果の程は、トップモデルの体験談からも分かるように驚異的です。
秘密は細胞活性化による、基礎代謝量の増大効果が高い事。

「若い時は食べても太らなかったのに」と思い出す事はありませんか?
10代の身体は発育が著しい為に、基礎代謝量が高く、食べた物を
どんどん消費して行っていたのです。

これが20代に入る前から徐々に減っていきます。
成長し切った体は、カロリーを使わなくなるのですね。

「モデ痩せ」は、細胞を活性化する事で、消費するカロリーを高めます。
結果的に貴方の脂肪を燃やすと同時に、若返りも果たせると言うわけです。

「モデ痩せ」で、体重減に囚われる事無く、貴方の脂肪を減らす事に注力し
若々しく、美しいスタイルを蘇らせて下さい。


花の命は短くないのです。
モデルの最低限の条件としては、人目を惹く美しさが無ければならない事は
言うまでもありませんよね。

特に10代で活躍するモデルは、女性としては最も活性化された身体を
持っています。化粧品のCMを観ても、肌がとても瑞々しくて
何も使わなくて良いんじゃないの?・・・とさえ思えます。

当然の事ながら、誰もが10代の頃には、若い身体を持っていました。
しかし、その若さは永遠の物ではありませんよね。

「花の命は短くて・・・」と言う、有名な言葉が有りますが
10代の美しさって、やっぱり儚い物なのでしょうか・・・。

いいえ、それは努力によって維持可能なんですよ。
そう、華やかな舞台に上がり続けるモデルは、弛まぬ努力をしているのです。

モデル達の美しさの秘密は、若いままの活性力を維持する事にあるのです。

「モデ痩せ」は、身体全体の細胞を活性化し、エネルギーを必要とする
身体に体質改善してくれます。

エネルギーを必要としたら、疲れ易くなるんじゃないのと思われるかも
知れませんが、それは反対なのです。

活性化された細胞は、取り込んだ食物エネルギーを常に消費し切る為
無駄な脂肪が身体に溜め込まれる事が無く、内臓の負担を軽くします。
それが身体を良い状態に保ってくれると言うわけです。

若さの維持には、脂肪を溜めない身体を持つ事が重要なのですね。

さあ貴方も、「モデ痩せ」で失いかけた若さを取り戻しませんか?


ウェストで本能をくすぐる
男性は無意識のうちに、女性のウェストに視線を投げかけるそうです。
女性を見る時の、重要なチェックポイントになっているのですね。

そして男性が好むウェストラインとは、やっぱり「引き締まったウェスト」
なんですよ。

これは本能から来る事なので、男性は特別意識していないでしょうが
ホルモンの関係からそうなるのだそうです。

貴方の周囲でも「太いウェストが好き」と言う方は、少ないですよね。
どうやら男性は、生まれつきにして、細いウェストの女性を好きになる
習性があるのは、間違い無いと言えそうです。

では、どうやって男性の目を惹くボディラインを作りましょう?
出来ればウェストだけ痩せたいなんて方もいらっしゃいますよね。

そんな方にお勧めなのが、多くのモデルに愛用されて、話題沸騰中の
「モデ痩せ」です。

モデ痩せの特徴の一つに、綺麗な部分痩せが可能な点があります。
とかく脂肪の付きやすい女性の身体から、その余分な脂肪だけを
綺麗に取り去ってくれるのですよ。

ウェストラインには脂肪が溜まり易い為に、その効果が最も発揮されて
理想的なボディを取り戻す事が出来るでしょう。

意中の男性から「最近痩せた?」なんて、声を掛けられたら
それこそ大成功!!

さあ、貴方も男性の本能をくすぐる、美しいウェストラインを手に入れて
その目を釘付けにしちゃって下さい。




熊の冬眠とダイエット
野生の熊は、冬眠して冬を越しますよね。
その間、熊は身体に蓄えた養分、要は脂肪なのですが、これを使って
生命を維持し、春を待っていると言うわけです。

熊って身体の脂肪だけで、数ヶ月過ごすのだから凄いですよね。
ただ、春になって巣から出て来た時、体重は2/3位まで落ちて
見事に痩せているそうですよ。

熊と人間の生活は違いますが、脂肪を身体に蓄える仕組みは同じですし
人間も眠っている間にも、カロリーを消費します。

では、寝ている時のカロリー消費量を増やせたら、熊と同じように
目覚めた時に脂肪が減っているのでは・・・と思いませんか?
実は、その通りなのです。

こちらを御覧下さい。
「モデ痩せ」

寝ている間にも使っているカロリーは、基礎代謝量と呼ばれる
人間が生きているだけで消費するカロリーの一部なのです。

「モデ痩せ」は、この基礎代謝量を、体質改善により最大限まで上げて
消費するカロリーを増やしてくれるダイエット法なのです。

しかも、一度上がった基礎代謝量は、「モデ痩せ」を継続する限り
簡単には落ちません。

それは、「モデ痩せ」が食事制限ではなく、カロリーを消費し易い体質に
改善する手法だからこそ、安定した状態を保てるからなのです。

その結果、熊とは違って脂肪を溜めることなく、モデルの様に
常に無駄な脂肪が無い身体を作れるわけですね。

これは明らかに「熊体質」ではなく、「モデル体質」と言えますよね。

貴方も早速、「モデ痩せ」で、寝ながらにして痩せてみては如何ですか?
きっと毎朝、減っていく脂肪を実感できる事でしょう。


モデルの最終兵器
ファッション界の表舞台で、華々しく活躍するモデル達は、いつの時代も
女性の憧れの的ですね。その美しさ、若々しさに人々は目を奪われます。

弱冠10代でも、超売れっ子モデルが誕生していますね。

でも「命短し、恋せよ乙女」とは、よく言ったもので、身体の活性化の力は
早ければ10代後半には下降線へと向かうんです。
意外に早いですよね。

さあ、ここからが大変です。
厳しい競争に勝ち残り、「売れっ子モデルで居るにはどうしたら?」と考えて
その美しさを保つ方法を探し、身に付けて行くのです。

そんなモデル達から支持を集めている、活性化の方法を御紹介しましょう。

現役モデル達の最終兵器「モデ痩せ」です。
何故「モデ痩せ」が、最終兵器なのか御説明しましょう。

前述の通り、身体の活性化は10代後半から陰りを見せ始め
その分は、カロリーを必要としなくなっていきます。
これを「基礎代謝量の減少」と言います。

でも、体力に個人差がある様に、誰もがある時期から一定に
基礎代謝量を下げていくわけではありません。
そこには、食事や生活リズムの乱れが密接に関係しているからです。

売れっ子モデルほど、生活は不規則であり、睡眠時間も取れないので
生活リズムの乱れによる、身体への負担が大きいですよね。

「モデ痩せ」は具体的には、食事を改善する事で、一度落ちかけた
彼女達の活性化の力を取り戻し、細胞を目覚めさせて来ました。
そして、何人ものモデルが活性化に成功し、トップに居続けているわけです。

これで、モデル達の最終兵器たる所以が、御理解頂けたと思います。

是非、貴方も「モデ痩せ」で、隠れた細胞活性力を取り戻して下さい。



太った理由 痩せる理由
ダイエット中においては、一日のうちで何回か体重を量って
変化した理由を考えてみると、意識改善の効果があるそうです。

体重が増えたら、「食べ過ぎた!」「水分を摂り過ぎたかな?」など
思い当たる節があれば、それをメモします。
意識付けする事で、余分なカロリー摂取を抑える効果が期待出来るのですね。

勿論、日によっては体重が落ちている事だってありますよね。
その理由は分かりますか?

日々の生活に痩せるヒントがあるのですが、殆どの方はそれに気付かず
再び太ってしまう事を繰り返すのが、多くのパターンです。

それでは痩せる理由を、確実に理解出来るダイエット法を御紹介します。

「モデ痩せ」は美しいモデルの体型を作り出す為に蓄積された
モデルアドバイザーのノウハウです。

アドバイザーは、モデル達に何故痩せるのかを詳しく教える所から始めます。

痩せる理由や目的を、御互いにしっかりと共有した上で実施しなければ
ただ単に「ああして、こうして」と、モデル達に指示を出しても
やがて、何処かでバランスが崩れるのですね。

つまり、このマニュアルを手にした時から、貴方もモデルと同じアドバイスを
受ける事が可能になると言うわけです。

「太った理由」「痩せた理由」を相互にしっかりと理解し、安定した体重を
維持し続けられる「モデ痩せ」

是非貴方も、その優れた改善効果で、健康的なダイエットを継続して下さい。


ファッションモデルにだってなれます。
ファッションモデルや女優さんって
元々きれいで痩せている人たちなのかと
思ってはいませんか。

皆さん自分には縁がない世界の人だと思っているようです。

しかし、
現役のモデルや女優さんにも
ダイエットに苦労している人たちは
たくさんいます。

「モデ痩せ」を実践して
きれい痩せることに成功した現役のモデルも
そのような人たちの中の一人でした。

モデルの世界はシビアですから、
撮影時に太ってしまっていて
サイズが入らないなんていうことになったら、
仕事になりません。

そんな現役のモデルさんや女優さんが
実際に行っていて、結果を出しているダイエット法を
紹介します。「モデ痩せ」です。

実際にモデルにダイエット指導を行ってきた
プロの人が指導しているのと同じ内容で、
ダイエットを実践することができます。

食事法を変えるという
すごく簡単な方法で
1種間程で細くなったことが実感できます。

一ヶ月も経つ頃には、
太ももや二の腕もおなかもすっきりと
細くなります。

ただ単に痩せるだけではなく、
部分痩せができるので、きれいに痩せることができます。

きれいなスタイルを約束してくれるので、
例えば、モデルになることだって夢ではありません。

モデル体型になれるダイエット、
それが「モデ痩せ」です。


あなたが痩せたいのはどの部分ですか。
今現在ダイエットをしている人、
そして過去にダイエットを行ってことがある人に
お聞きします。

あなたはダイエットをして体重が落ちましたか。
それでは、ダイエットをして
痩せたい部分が痩せられましたか。

せっかく苦しい思いをしてダイエットをしても、
ただ体重が落ちただけで、
細くなってほしいウエストがそのままだったり、
二の腕や太ももがプルンプルンだったりしていませんか。

そんな意味のないダイエットとは
もうさよならです。

「モデ痩せ」
痩せたい部分をきちんと細くするダイエットです。

自己流のダイエットや
ダイエットを何度も繰り返しているせいで、
体型が崩れてしまったという人は、
少なくありません。

正しいダイエットを行えば、
食事の量を変えることなく、きれいに痩せることができるんですよ。

体重は落ちても体型は崩れてしまったので、
身体の線が出るような服は着れなし、
ビキニも着れない…

こんなことではせっかくダイエットした意味がないです。

「モデ痩せ」では
気になる太ももや二の腕もすっきりと細くなります。
そして、ポコンと出てる下っ腹だってスッキリ。

体型を美しくするダイエットで
きれいになりましょ。


カテゴリ
最近の記事
ご質問フォーム

モデ痩せについてのご質問に

お答え致します。

ご遠慮なくどうぞ。

ご質問はこちらからどうぞ

アクセスアップツール
相互リンクサイト様

■申し訳ありませんが現在、相互リンクは受け付けておりません。
■1ヶ月以上交流のないサイト様は勝手にリンク集のほうへ移動させて頂きますのでよろしくお願い致します。

リンク集

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ
FC2カウンター

プロフィール

Noah

Author:Noah
ご訪問有難うございます o(_ _)o
3児のヤンチャ姫のパパです。
あなたに全ての良き事が雪崩の如く起きます。

RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。