今まで何をしても痩せられなかった女性がモデルのように綺麗に痩せていく安田美和さんの「モデルのきれい痩せ法」の紹介ブログです。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
体重計にのらなくても、痩せていくのが目でわかります。
毎日体重計にのっては
数字を確認するのが日課という人はいませんか。

変化しているのはキログラム単位のこともあるし、
グラム単位のこともあるでしょう。

でも体重計にのらないとわからない変化ってどう思いますか。
ダイエットしていても、自分が痩せているのかどうかが
体重計にのらないとわからないというということは、
見た目にはあまり細くなっていないのかもしれません。

「モデ痩せ」では、極点な話、
体重計にのる必要がなくなります。

それは数字で確認する必要がないからです。

ウエストや二の腕や太ももの変化に
目で見て気が付く程になります。

驚く程どんどん痩せていく
秘密のダイエット法が「モデ痩せ」です。

好きな洋服が着れるって本当に楽しいですよね。

二の腕やウエストを気にせずに、
好きな洋服を楽しみたいと思いませんか。

体重が減ってもおなかは引っ込まないという人は多いのですが、
「モデ痩せ」を始めれば、ビキニでも着れるようになります。

おなかがスッキリして、見た目に細くなります。

体重計にのらなくても、
目に見えてダイエットの成果がわかるようになる、
すごいダイエットです。

もちろん、細くなるだけでなく体重も減ります。

目に見えてきれいに痩せたいなら「モデ痩せ」のサイトへG0ですよ。



スポンサーサイト
あなたはどうして痩せられないのか考えたことがありますか。
ダイエットに失敗していまうのは、
自分の意志が弱いせいだと思っていませんか。

ダイエットに必要なのは強い意志ではありません。
失敗してしまうのはあなたのせいではありません。
自分を責めないでください。

ダイエットに失敗してしまうのは、
痩せる方法そのものに対する認識が間違っていたからなんです。

だから、まずはダイエットに関する今までの常識を捨てることから
始めましょう。

そしてダイエットに関する知識を白紙にしたところで、
体が痩せる仕組みについて知りましょう。

今からご紹介するのは、
身体が痩せる方法に着目して誕生した
今までの常識を変えるダイエットです。
「モデ痩せ」と覚えましょう。

これからは、体重を測るのではなく、
まず体のサイズを測ってみましょう。

ウエストは細くなっていますか。

二の腕は細くなっていますか。

太ももはどうですか。

もしも体重が減っていてもサイズが変わらないのであれば、
またはサイズが逆に増えてしまっているのであれば
そのダイエットは失敗なのです。

逆に体重が変わらなくても、
ウエストにくびれが出来れば、太ももが細くなっていれば
二の腕が細くなっていれば、

そのダイエットは成功なのです。

ダイエットは難しいと思っている人ほど、
「モデ痩せ」を知って欲しいです。


熊の冬眠とダイエット
野生の熊は、冬眠して冬を越しますよね。
その間、熊は身体に蓄えた養分、要は脂肪なのですが、これを使って
生命を維持し、春を待っていると言うわけです。

熊って身体の脂肪だけで、数ヶ月過ごすのだから凄いですよね。
ただ、春になって巣から出て来た時、体重は2/3位まで落ちて
見事に痩せているそうですよ。

熊と人間の生活は違いますが、脂肪を身体に蓄える仕組みは同じですし
人間も眠っている間にも、カロリーを消費します。

では、寝ている時のカロリー消費量を増やせたら、熊と同じように
目覚めた時に脂肪が減っているのでは・・・と思いませんか?
実は、その通りなのです。

こちらを御覧下さい。
「モデ痩せ」

寝ている間にも使っているカロリーは、基礎代謝量と呼ばれる
人間が生きているだけで消費するカロリーの一部なのです。

「モデ痩せ」は、この基礎代謝量を、体質改善により最大限まで上げて
消費するカロリーを増やしてくれるダイエット法なのです。

しかも、一度上がった基礎代謝量は、「モデ痩せ」を継続する限り
簡単には落ちません。

それは、「モデ痩せ」が食事制限ではなく、カロリーを消費し易い体質に
改善する手法だからこそ、安定した状態を保てるからなのです。

その結果、熊とは違って脂肪を溜めることなく、モデルの様に
常に無駄な脂肪が無い身体を作れるわけですね。

これは明らかに「熊体質」ではなく、「モデル体質」と言えますよね。

貴方も早速、「モデ痩せ」で、寝ながらにして痩せてみては如何ですか?
きっと毎朝、減っていく脂肪を実感できる事でしょう。


人間本来の力
貴方はダイエットを行なった結果、体調を崩した事はありませんか?

または痩せたと思えば、激しいリバウンドと言うパターンを繰り返し
体重のグラフが安定しない方も多く居られます。

理由は、人間の身体が本来、養分を溜め込もうとする機能を持っていて
蓄積した養分を失うと、それを補おうとするからです。

たまたま自己流ダイエットが成功しても、それは一時的な物かも知れませんし
さらに良い方法があるかも知れません。

大切な健康ですから、それを損ねる方法だけは避けて頂きたいと思います。

そこで、人間本来の力を利用した、安全性の高い方法を御紹介しましょう。

「モデ痩せ」は、人間が誰でも備えている、細胞を活性化させる力を
最大限に引き出す事で、その効果を発揮します。

具体的なフローとしては
細胞の活性化 → カロリー消費の増加 → 体重減 と連鎖します。

また消費されたカロリーは、貴方の身体の潜在能力を発揮する為に使われ
本来、もっと健康な筈の身体に戻してくれるのです。

誰もが、細胞の老化を止める事は出来ません。
しかし、年齢以上に退化した細胞を、貴方が抱えていたとしたら
それはとても不幸な事と言えますよね。

「モデ痩せ」は、そんな貴方の救世主となるでしょう。

是非「モデ痩せ」で、健康と貴方らしい身体を取り戻して下さい。


モデルの最終兵器
ファッション界の表舞台で、華々しく活躍するモデル達は、いつの時代も
女性の憧れの的ですね。その美しさ、若々しさに人々は目を奪われます。

弱冠10代でも、超売れっ子モデルが誕生していますね。

でも「命短し、恋せよ乙女」とは、よく言ったもので、身体の活性化の力は
早ければ10代後半には下降線へと向かうんです。
意外に早いですよね。

さあ、ここからが大変です。
厳しい競争に勝ち残り、「売れっ子モデルで居るにはどうしたら?」と考えて
その美しさを保つ方法を探し、身に付けて行くのです。

そんなモデル達から支持を集めている、活性化の方法を御紹介しましょう。

現役モデル達の最終兵器「モデ痩せ」です。
何故「モデ痩せ」が、最終兵器なのか御説明しましょう。

前述の通り、身体の活性化は10代後半から陰りを見せ始め
その分は、カロリーを必要としなくなっていきます。
これを「基礎代謝量の減少」と言います。

でも、体力に個人差がある様に、誰もがある時期から一定に
基礎代謝量を下げていくわけではありません。
そこには、食事や生活リズムの乱れが密接に関係しているからです。

売れっ子モデルほど、生活は不規則であり、睡眠時間も取れないので
生活リズムの乱れによる、身体への負担が大きいですよね。

「モデ痩せ」は具体的には、食事を改善する事で、一度落ちかけた
彼女達の活性化の力を取り戻し、細胞を目覚めさせて来ました。
そして、何人ものモデルが活性化に成功し、トップに居続けているわけです。

これで、モデル達の最終兵器たる所以が、御理解頂けたと思います。

是非、貴方も「モデ痩せ」で、隠れた細胞活性力を取り戻して下さい。



体重を減らしたいの?体を細くしたいの?
体重を減らしたいの?体を細くしたいの?


体重計にのっては1kg痩せた、2kg太ったと一喜一憂していませんか。

ちょっと待ってください。

肝心なのは体重が減ることではありません。

実は体重が減ってもおなかがポッコリしたままという人や
太ももが細くならないという人は多いんです。

せっかく体重が減っているのに、
体型がそのままではあんまり意味がないと思いませんか。

なりたいのは体重が減っている自分ではなくて、
きれいなモデル体型になっている自分ではないですか。

重さを減らすことにばかり目を向けるのではなく、
きれいに細くなることに目を向けましょう。

そんな理想体型になれるダイエット法があるんです。
「モデ痩せ」というダイエット法です。


体重が減っても細くならない人は、
いろいろなダイエットを繰り返ししている人に多いんです。

ドッキリした人はいませんか。

いろいろなダイエット法を繰り返ししている人は本当に多いんです。
皆、正しいダイエット法探して放浪しているのですね。

「モデ痩せ」は一歩先を行く
究極のダイエット法です。

運動がいらない、食事制限もいらない。

しかも体質が改善できるので、
ずっときれいに痩せたままでいられます。

モデル専属のダイエットアドバイザーの人が
こっそり教えてくれるダイエット法です。

ダイエットの最終形、それが「モデ痩せ」です。


女優やモデルなど2,114名もの女性がきれいに痩せた!!
女優やモデルがこっそり実践しているダイエット法、
それはあなたが今まで行ってきたダイエットとは、
全く違うダイエットです。

世の中にダイエット法はたくさんあります。
なんでこんなにたくさんのダイエット法が氾濫していと思いますか。

それは、どのダイエット法も効果がないからなんです。
だから、皆が新しいダイエット方を次々に求めるんですね。

でも、「モデ痩せ」を知ったら、
もう新しいダイエット法を求めることはありません。
なぜなら、もうダイエットに失敗をすることはないからです

痩せるには、運動したり、食事制限をしたりすれば良いと思ってはいませんか。


でも、それは大きな間違いです。。
「モデ痩せ」を実践すると
食事制限や運動をしなくても
自然に痩せていくことに気が付くでしょう。

それはきれいに痩せる体質に身体が変化したからです。

しかも、ただ体重が減るわけではありません。
体のラインも美しくなります。

家にあるダイエット本やエクササイズのDVDはもう必要なくなります。

それは、もうリバウンドすることはないからです。

そんな羨ましい体質になってみたいという人は
「モデ痩せ」を知ってください。

>>詳細はこちら

簡単にくびれができちゃうんです
子供を産んでから、諦めてはいませんか。
それは、ウエストのくびれ。

ウエストのくびれを作るにはダンスをしたり、
ジムに通ったりしないといけないみたいに思っていませんか。

多くのママたたちは、
小さい子供を連れての外出もままならず、
家の中でも子供中心の生活で、DVDを見ながらのフィットネスも
なかなか難しいと言います。

でも、忙しいママたちにも簡単に実践できる
ダイエット法がありました。

その秘密のダイエット法は…
「モデ痩せ」です。

ダイエットに成功できないのは原因があったんです。
その一番の原因は、

今までのダイエット法が間違っているということです。
正しかったら、とっくにダイエットに成功しているはずだと思いませんか。

まずは、今までのダイエット法が間違っていたことに
気づく事が第一歩です。

そして、正しいダイエット法とは食事を制限することでも、
運動をすることでもありません。

「モデ痩せ」は、
そんな簡単な方法で痩せられるの?
と誰もが驚くような簡単な方法でダイエットができます。

でも、そんな簡単な方法で、
実際に皆さん憧れのくびれを実現しているんです。

「モデ痩せ」は、
今までの間違ったダイエットの常識を覆す、
本当に正しいダイエットです。

正しいことって、とってもシンプルなんですよ。


痩せたい!でも食べたい!もう食事制限なんていりません。
ダイエットって、苦しい、食えない、苦労するの3Kだと思いませんか。
大方の人がそのように感じていると思います。

我慢ばかりで、ダイエット中は修行僧のような気分になりますね。

目標体重のために、甘いものを断って、
きつい運動をすることも多いでしょう。

でもそんな辛い思いをしても苦労が報われず、
結果に表れないという人が多いのです。


数々のダイエットに挑戦してはリバウンドをして。
あげくの果てに、
もう別にきれいにならなくってもいいと
諦めてしまう人もいます。

そんな人は「モデ痩せ」をぜひ知ってください。
頑張らなくても良いダイエットの登場です。

きれいになるのを、諦めないでください。
運動もしなくても良い、
何よりも食べるのを我慢しなくて良いという、
とってもラクなダイエットがあるんです。

食べることって、とっても大事ですよね。
好きなものを食べれないなんて、
人生の1/3を損してる感じがしませんか。

「モデ痩せ」では普通に食べててもきれい痩せられます。
きれいに痩せる上、食事も楽しめます。

食事を楽しむという人生の楽しみを諦めずにすみますね。

こんな喜びを私も味わいたいという人は、
ぜひ、「モデ痩せ」のサイトを見てくださいね。


知りたくありませんか。絶対に成功するダイエット
現役のファッションモデルが実践してきれいに痩せたダイエット法。
そんな秘密のダイエット法をこっそり教えちゃいます。
その名も「モデ痩せ」。

私は太りやすい体質だから、ダイエットなんて絶対無理!
ダイエットしてもすぐにリバウンドしてしまう…

そんな人でも必ずモデルみたいにきれいに痩せられるんです。

信じられないですか?

そうですね。
今まで数々のダイエット法に挑戦して挫折した人であれば、そうかもしれません。

でも、これは今までのダイエット法とは全く違います。
ダイエットの真実はモデ痩せにあるんです。

驚くべきは、
ダイエットに悩んでいたモデルの卵が
たった21日間で美しく痩せたことだけではありません。

「モデ痩せ」では、きれいに痩せることができなかった場合、
料金を全額返金するというシステムがあるんです。

これは、必ずどんな人でも痩せるという自信の現れからきているんですね。


それでもまだ、不安で信じられないという人もいるかもしれません。

ダイエットを始めるなら、
今度こそは必ず痩せられるっていう確信をもちたいですよね。

5分だけでいいんです。
このサイトにつきあってみてください。
 ↓ ↓
「モデ痩せ」


痩せるだけじゃだめ、きれいに痩せたいから
モデル体型なんて到底無理。
そんな風にあきらめていませんか?

頑張って食事を抜いてダイエットして体重が減っても、
なんだか鏡を見ると顔がたるんでいるような気がする…
体重は減っているのに気になる部分が引き締まっていない…
そんな悩みをもっている人がなんて多いこと!

そうなんです。
ただ体重を減らすだけではダイエットではないでんす。
体重が減ってもきれいなボディラインにならないと意味ないんです。

ただ痩せるだけじゃない、きれいに痩せたい人のための
ダイエット法が登場しました。
「モデ痩せ」と言います。


芸能人やモデルはどうせエステに通っているから、と思っていませんか。
きれいに痩せるのには、お金がかかると思っていませんか。

高いお金をかけてエステに通わなくても大丈夫。

無駄にダイエット食品を買わなくても大丈夫。

もうエネルギー燃焼なんていうサプリメントにも惑わされないでください。

このダイエット法を実践すれば、
エステに通うお金がなくても、モデルや芸能人みたいに
きれいに痩せることが夢物語じゃなくなります。

今すぐ実践したいなら、「モデ痩せ」へ。


辛い運動にサヨナラ
皆さんはダイエットの為に、どんな運動をしていますか?
ウォーキング、ジョギングなど、御好きな物を楽しんで居られるでしょう。

きっかけはダイエットで運動を始めたけど、今ではそれが楽しくて
仕方がないと言う方もいらっしゃいます。
体重を減らす事が出来ていれば、正にダイエット大成功ですね。

しかし、運動しても効果が無かったとおっしゃる方も数多く居られます。
それもその筈、実は運動で痩せる事は、とても大変なのです。

では食物のカロリーを運動で消費するシミュレーションをしてみましょう。

御飯1杯のカロリーは、普通の女性の茶碗で、185kcalほどです。
これを運動で消費するなら、ジョギングで30分! ウォーキングでは
なんと60分!もの時間が必要なのです。

「御飯を一杯余分に食べたら60分歩きなさい」なんて、書くのは簡単ですが
そうそう実行できる物ではありません。
第一、そんなに歩いたら、またお腹が減って何か食べたくなりますよね。

では、どうしたら良いのでしょう・・・。
ここに一つの答えがあります。

「モデ痩せ」は基礎代謝量を上げる事で、食物から得たカロリーを
どんどん消費するのです。

御存知の通り、基礎代謝量はある年齢をピークに落ち始めますので
それを高くするのは非常に難しい事ですよね。

でも御安心下さい。
モデル指導の専門家が、食事改善で細胞を活性化する法則を見いだし
基礎代謝量を増加させる方法を公開してくれたのです。


「モデ痩せ」を手にした貴方は、ダイエットと運動を切り分けて
考える事が出来るようになります。

好きな時に好きな時間だけ運動をして、その後は好きな食事を取るなんて
貴方のライフスタイルも変わって来るでしょう。

そんな「モデ痩せ」を是非、健康と美しさの為に、お試し下さい。


太った理由 痩せる理由
ダイエット中においては、一日のうちで何回か体重を量って
変化した理由を考えてみると、意識改善の効果があるそうです。

体重が増えたら、「食べ過ぎた!」「水分を摂り過ぎたかな?」など
思い当たる節があれば、それをメモします。
意識付けする事で、余分なカロリー摂取を抑える効果が期待出来るのですね。

勿論、日によっては体重が落ちている事だってありますよね。
その理由は分かりますか?

日々の生活に痩せるヒントがあるのですが、殆どの方はそれに気付かず
再び太ってしまう事を繰り返すのが、多くのパターンです。

それでは痩せる理由を、確実に理解出来るダイエット法を御紹介します。

「モデ痩せ」は美しいモデルの体型を作り出す為に蓄積された
モデルアドバイザーのノウハウです。

アドバイザーは、モデル達に何故痩せるのかを詳しく教える所から始めます。

痩せる理由や目的を、御互いにしっかりと共有した上で実施しなければ
ただ単に「ああして、こうして」と、モデル達に指示を出しても
やがて、何処かでバランスが崩れるのですね。

つまり、このマニュアルを手にした時から、貴方もモデルと同じアドバイスを
受ける事が可能になると言うわけです。

「太った理由」「痩せた理由」を相互にしっかりと理解し、安定した体重を
維持し続けられる「モデ痩せ」

是非貴方も、その優れた改善効果で、健康的なダイエットを継続して下さい。


寝ていても痩せますよ(^^)
同僚と私は偶然、同じ時期にダイエットを始めました。

二人とも仕事は多忙を極め、昼休みは貴重な休憩時間になっていたのですが
なんと同僚は、ウォーキングを始めました。

しかし私は、体力温存の為に仮眠を取って、運動をしない代わりに
食事に気を付け、量を抑えた内容にしました。
同僚は、そんな私を見て「考えが甘いよ」と言っていました。

2ヵ月後、私は見事3kgの体重減に成功出来ていました。
でも、同僚は過労で体調を崩し、会社を休んでしまいました。
病院にいくと、医者から「食事で痩せなさい」と言われたそうで
初めて食事の重要性が分かったと、私に詫びに来ました。

私は自分の取った方法が、たまたまダイエットには良かっただけで
運動する気力が無かったのだと自覚しています。
私にしてみれば、運動は考えられない方法だったのです。

その後も、同僚とは情報交換しながら、ダイエットに良い食事を
あれこれと探していました。
テーマは、好きな物を食べられる「我慢しないメニュー」です。
やはり、我慢するだけの食事は味気無く、嫌気が差していたのです。

そんな折り、「モデ痩せ」と出合いました。

「モデ痩せ」は、私達が探していた「我慢しないメニュー」その物でした。

食事改善により、脂肪の燃焼し易い体質へと導いてくれて
その結果、以前は口にしなかった高カロリーな食材でも気にせず
食べられるようになりました。

同僚もすっかり元気になり、食事改善に対しては、以前にも増して
研究熱心になっています。

きっかけは運動嫌いなだけの食事制限だったけど、そのマイナス面を
改善してくれた「モデ痩せ」に感謝しています。

訳有って、運動が出来ない方にも自信を持ってお奨め出来る
安心のダイエット法です。


食べた分以上に消費すれば・・・
突然ですが、貴方が今日食べた物の総カロリーは幾つですか?
最近は食品のパッケージにも記載されているのが、よく見掛けられますから
注意すれば、ある程度正確な数値を知る事が出来ます。

次に、御自分の基礎代謝量って知っていますか?
日常生活で、最低限必要なカロリーの事です。

これはインターネット上を検索すると、計算方法が載っていたり
中には必要事項を入力すると、自動で計算してくれるページもあるので
是非、知っておいて下さいね。

と、ここまで書いたら、聡明な貴方はお気付きでしょう。
そうです、食べた総カロリーと基礎代謝量を比較するのです。

食べた総カロリー -(マイナス) 基礎代謝量 = ???

プラスでしたか? マイナスでしたか?

 プラスの方・・・最近、脂肪率が高くないですか?
 マイナスの方・・・ダイエット成功です!

この手の計算は、御存知の方も多いですよね。

ではここで、「カロリーの話は、もうウンザリ」と言う方にも
ピッタリの朗報です。


モデル達の為に研究された最新ダイエット法、「モデ痩せ」です。

どこが最新なのかと言いますと、モデルアドバイザーの研究成果により
基礎代謝量を増加させる効果が、とても高い点です。

科学的な物事には、必ず法則が存在します。
プロの多くの経験から見つけ出された「絶対法則」が、貴方の身体を
脂肪が燃焼し易い体質に、根底から変えてくれるのです。

いつしか、さほど食事のカロリーを気にしなくても、その全てか或いは
それ以上のカロリーを消費する身体になれるかも知れませんよ。

基礎代謝量の増加を図り、貴方の細胞を最大限に活性化してくれる
可能性を秘めた、最新ダイエット「モデ痩せ」

貴方の美しさの可能性に挑戦しては、如何でしょうか?


最先端のカロリーコントロールとは?
今日の食事は何カロリーでしたか?
健康に気を使う人が増えた世の中ですから、キッチリ管理しておられる
方々も多くいらっしゃると思います。

こうして摂取したカロリーは、その大半が日常生活の中で
無意識のうちに消費されます。これを基礎代謝量と言います。

基礎代謝量が多ければ、多くのカロリーを必要とするわけですから
それだけ太り難い事は、想像に難しくない所でしょう。

では、この基礎代謝量も自分でコントロール出来たら
それこそが真のカロリーコントロールと言えると思いませんか?

ここに、最先端の研究により、基礎代謝量を増加させる事が可能な
新しいダイエット法、「モデ痩せ」を御紹介します。

「モデ痩せ」は、モデルを美しく保つ為の使命を任務とする
専属アドバイザーの研究から誕生しました。

つまり、このマニュアルには、基礎代謝量を、プロ秘伝の食事改善により
最大限に増加させるノウハウが、余す所無く書かれているのです。

こうしたカロリー摂取量の把握と、自分が消費するカロリーを増やし
体質を改善する事こそが、真のカロリーコントロールではないでしょうか。

時代は常に進歩しています。
是非、貴方も最先端のカロリーコントロールで、モデルの様な美しさと
若々しい健康的な身体を手に入れて下さい。


ダイエットが絶対に報われる…そんな日がやってきました。
報われない…。
ダイエットにそんな思いを抱いていませんか。

頑張って食事を減らしても、甘い物を我慢しても、
大好きなお酒を断っても、
なぜかきれいに痩せることができないという悩みが
多く聞かれます。

カロリーを摂取しなければ痩せと思い込み、
ほとんど絶食寸前までいってしまう人もいます。

なんでそんなに辛い思いをしながら
ダイエットをしても痩せられないんでしょう。

その答えを出してくれるダイエットがありました。
「モデ痩せ」です。

「モデ痩せ」のマニュアルは
今までのダイエットに関する考えを
覆すものです。

それは食事の量は今までのままで、
お酒や甘いデザートなども我慢しないで
痩せられるというものです。

本当にこんなに楽な方法できれいに痩せることなんてできるの?
という声も多く聞かれました。

でも、実践してみてください。
結果は早ければ一週間で出ます。

もし、今辛く苦しいダイエットをしている人がいたら、
すぐにやめてください。

ダイエットは、
辛いものでもなく、苦しいものでもありません。

このサイトへ飛んでいって、
自分の目で真実を確かめてください。

「モデ痩せ」


ファッションモデルにだってなれます。
ファッションモデルや女優さんって
元々きれいで痩せている人たちなのかと
思ってはいませんか。

皆さん自分には縁がない世界の人だと思っているようです。

しかし、
現役のモデルや女優さんにも
ダイエットに苦労している人たちは
たくさんいます。

「モデ痩せ」を実践して
きれい痩せることに成功した現役のモデルも
そのような人たちの中の一人でした。

モデルの世界はシビアですから、
撮影時に太ってしまっていて
サイズが入らないなんていうことになったら、
仕事になりません。

そんな現役のモデルさんや女優さんが
実際に行っていて、結果を出しているダイエット法を
紹介します。「モデ痩せ」です。

実際にモデルにダイエット指導を行ってきた
プロの人が指導しているのと同じ内容で、
ダイエットを実践することができます。

食事法を変えるという
すごく簡単な方法で
1種間程で細くなったことが実感できます。

一ヶ月も経つ頃には、
太ももや二の腕もおなかもすっきりと
細くなります。

ただ単に痩せるだけではなく、
部分痩せができるので、きれいに痩せることができます。

きれいなスタイルを約束してくれるので、
例えば、モデルになることだって夢ではありません。

モデル体型になれるダイエット、
それが「モデ痩せ」です。


もしも、誰でも痩せられるダイエット法があったら?!
たぶん、
という言葉は言いません。
頑張れば…きっと…
そんな言葉も言いません。

「モデ痩せ」があなたに贈るのは、
あやふやな言葉ではありません。
絶対にきれいに痩せられるという確かな言葉です。

なぜそんなに自信があるのかというと、
身体が痩せる仕組みついて本当に良く
研究されてきたダイエット法だからです。

また、現役のモデルや女優をはじめ、
現実にきれいに痩せることに
成功した人が例がたくさんあるからです。

数々のダイエットに挑戦して失敗してきた人程、
自分を責めている人が多いのは、
悲しいことです。

悪いのは
ダイエットに失敗してしまったことでは
ありません。
身体が痩せる仕組みを知らずに行った
間違ったダイエットが良くなかったのです。

「モデ痩せ」が伝えたいのは、
身体が痩せる仕組みさえ分かれば
簡単に誰でも痩せられるという事実です。

きれいに痩せたいという女性たちを。
「モデ痩せ」は心から応援し、
そして絶対にきれいに痩せられることを約束します。


今度こそ痩せたい、そんなあなたに。これが最後のダイエット宣言です。
次こそ、必ず痩せたい。
その気持ちが大きい人にこそ、知って欲しいダイエット法があります。

なぜ、今まであなたはダイエットに失敗してきたのか。

それは失敗があらかじめわかっているダイエット法しか、
行ってきていないからです。

ここだけの話。
世の中に出回っているダイエット法は、
失敗して当たり前のダイエットです。

なぜならば、
食事を制限したり、毎日運動しなければならなかったりと、
辛いことや時間をとられることが多く、
それを長い期間続けるのは普通の人では無理だからです。

では、
食事を我慢することもなく、運動をすることもなく
ただ食事の方法を変えるだけで痩せられる方法があったら、
ダイエットも続くと思いませんか。

それが「モデ痩せ」です。

楽に痩せられるならば、
痩せたいと思っている多くの人にとって、
こんなに嬉しいことはありません。

では世の中に出回っているダイエットには、
なぜ辛い食事制限や運動つきもののものが多いのでしょう。

それは、すべての人のダイエットが成功してしまったら、
ダイエット業界が成り立たないからです。

もう、ダイエット業界の
甘い言葉に振り回されるのは終わりにしませんか。

「モデ痩せ」には、
リバウンドがありません。
きれいに痩せたらそのままの状態がキープできます。

だから、これがあなたの最後のダイエット宣言になるのです。



あなたが痩せたいのはどの部分ですか。
今現在ダイエットをしている人、
そして過去にダイエットを行ってことがある人に
お聞きします。

あなたはダイエットをして体重が落ちましたか。
それでは、ダイエットをして
痩せたい部分が痩せられましたか。

せっかく苦しい思いをしてダイエットをしても、
ただ体重が落ちただけで、
細くなってほしいウエストがそのままだったり、
二の腕や太ももがプルンプルンだったりしていませんか。

そんな意味のないダイエットとは
もうさよならです。

「モデ痩せ」
痩せたい部分をきちんと細くするダイエットです。

自己流のダイエットや
ダイエットを何度も繰り返しているせいで、
体型が崩れてしまったという人は、
少なくありません。

正しいダイエットを行えば、
食事の量を変えることなく、きれいに痩せることができるんですよ。

体重は落ちても体型は崩れてしまったので、
身体の線が出るような服は着れなし、
ビキニも着れない…

こんなことではせっかくダイエットした意味がないです。

「モデ痩せ」では
気になる太ももや二の腕もすっきりと細くなります。
そして、ポコンと出てる下っ腹だってスッキリ。

体型を美しくするダイエットで
きれいになりましょ。


ダイエットできれいになれる?!
ダイエットできれいになる=痩せる
ということではないのです。

もちろん、ダイエットですから
痩せます。

でもそれだけではありません。

従来のダイエットは、
ダイエットの後に肌や髪がパサ付たり、、
皮膚がたるんでかえって老けた感じになってしまったり、
ということがありました。

せっかく痩せても、
それではきれいなったとは言えません。

きれいに痩せるというのは、
痩せる+きれいなれることを言うのです。

痩せてきれいになれるダイエット。
それが「モデ痩せ」です。


「モデ痩せ」では、ダイエットをしても、
肌や髪がパサパサなんてことにはなりません。

それどころか、
ダイエットを続ければ続ける程に、
肌やしっとりろつるつるになり、
髪にはつやが潤いが戻ってきます。

ダイエット後の肌のたるみ?
そんなものは心配しないでください。

もし今までの間違ったダイエットで
皮膚にハリがなくなってしまったという人がいても
大丈夫。

「モデ痩せ」が、
肌のはりを取り戻してくれます。

細い身体と美しさと
両方手に入れたい欲張りなあなたは、
このサイトへ



食べるほどに痩せるなんて!信じられますか。
食べれば食べた分だけ太る。
だから食べた分は身体を動かさなければならない。
それが世の中の常識です。

実際、ダイエットに悩んでいる人の中には、
食べれば食べた分だけ太るので、
そのために食事制限をしているという人が多いのです。

しかし、無理な食事制限からリバウンドを繰り返し、
身体を動かしてもなかなかエネルギーが消費されない
身体になってしまっている人が多く見られます。

食べたら太る
そんなダイエットの常識を覆したのが
「モデ痩せ」です。


多くの人は食べたら太るという概念に
縛られています。
まず、この概念を忘れてください。

「モデ痩せ」では、
プロの指導により食事方法を改善して、
食べるほどにカロリーが消費されるように
体質を変えていきます。

代謝がとても上がりますから、
かえって今までもよりもたくさん食べないと
痩せ過ぎてしまうぐらいです。

食べる程に痩せるダイエット、
こんなダイエットは今までありませんでした。

「モデ痩せ」
まさしく常識破りのダイエット法なのです。



むくみも解消!すっきり細くなります!
食事を減らしたり、いつもはしない運動を急激にするような
ダイエットでは、体調を崩す人が多いのです。

そのようなダイエットは、
身体に良くないばかりか、
きれいに痩せる効果もありません。

また体重が減っても、
肌はくすんでいたり、顔がむくんでいたりして
見た目には美しく見えません。

「モデ痩せ」は
きれいに痩せられるという
ことにポイントを置いたダイエットです。

ただ痩せのではありません。
美しくなれるのが
「モデ痩せ」です。


朝起きると顔や身体がむくんでいることが多いという人は、
水分の代謝がうまくいってない証拠です。

「モデ痩せ」は、
代謝をアップさせるダイエットなので、
水分の代謝が良くなり、むくみも解消されます。

本当に身体のことを考えたダイエットというのは、
身体に悪影響が起きることはありません。
それどころか、身体に良い影響を与えてくれます。

反対に身体に悪いダイエットを続けていると、
その時は気づかなくても、
どこかで必ず不調が起きてきます。

「モデ痩せ」は健康的に痩せられるダイエットです。
身体に良いことしかしないから、美しくなれるのです。



走って痩せましたか?
ダイエット中であっても、友人との食事会などで、楽しさのあまり
ついつい食べ過ぎてしまったなんて事は、よく耳にします。

そんな時は、軽く運度して痩せようなんて思いますよね。
でも、皆さん経験があるように、運動しても思ったほど痩せないんです。
それは運動による消費カロリーが、意外に低い事が理由です。

某お菓子メーカーの箱に「一粒300米」なんて書いてありますが
あの謳い文句は本当なんですよ。
あれだけの小さい粒の中に、それだけのカロリーが入っているんです。
普通、300メートルも走ったらヘトヘトですけどね。

逆に考えると、人間の身体とはカロリーを使って、多くの運動が
出来るように進化してきたのだとも言えるでしょう。

つまり、運動で痩せるのは大変な事なのです。

では、どうすれば良いのでしょうか。
それはズバリ、食事の改善です。こちらを御覧下さい。

⇒ 「モデ痩せ」

今話題の「モデ痩せ」は、運動ではとても消費出来ないほどの
大量のカロリーを、簡単に消費してしまえる様に、食事だけで
体質改善してくれます。

消費と言っても、無駄に排出してしまうわけではありません。
身体の細胞を最大限まで活性化する事により、肌や髪、爪が
綺麗になるなど、健康増進の為に使われていくんですよ。

ですから、養分として蓄えた無駄な脂肪が減っていくと同時に
身体を若返っていく、とても優れた手法なのです。

運動は趣味として楽しんで、ダイエットの手段としては
是非「モデ痩せ」のような、食べて綺麗に痩せる方法を選んで下さい。

それこそが、真の健康的なダイエットと言えるのではないでしょうか。



カロリーを抑えるだけがダイエットじゃない!
アメリカでは、レストランのメニューにカロリー表示を義務付けた
州が出てきました。国民的な肥満に悩むアメリカならではと
言えるでしょう。

貴方も食事のカロリー計算をしていますか?
実は、これがダイエットには大変良い効果をもたらします。

朝食は400kcal、昼は600kcalだったから、夜は少し我慢して
500kcalにしようか・・・なんて、一日の中で計画を立てて
食べる事が可能になるからですね。

食品カロリーの把握はダイエットには欠かせないと言うわけです。

でも、食べたからと言って、太るばかりじゃ、面白くありませんよね。
果たして、食べて痩せる方法があるのでしょうか?
それが・・・あるんですよ。

「モデ痩せ」のマニュアルには、モデルのアドバイザーが研究した
食事改善法により、カロリーを消費し易い身体に変えるプロの知識が
惜しげもなく書かれています。貴方は実践するだけ・・・。

「モデ痩せ」の特徴である、高い脂肪燃焼効果が
きっと貴方の身体をより細く、より綺麗に変えてくれるでしょう。

食事の工夫で体質改善出来て、結果的に脂肪が減るわけですから
レストランでの貴方のメニュー選びは、俄然楽しい物になって来ますよ。

さあ、貴方もモデルの美しさと、楽しい食生活を手に入れて
若々しく健康で、充実した日々を送って下さい。



じっとしていてもカロリー消費
人間の身体は、生きているだけでもカロリーを消費します。
この最低限必要なカロリー数を、基礎代謝量と言います。

10代の頃って、食べてもすぐにお腹が空きませんでしたか?
それは、10代では細胞が活発に活動しますから、食物をエネルギーに
換えて、どんどん消費していたからですね。

しかし、基礎代謝量は18歳あたりをピークに下降し始めます。
なのに多くの人は食生活を顧みず、カロリーを抑えないので
早い人では20代前半で早くも肥満が始まるのです。

「若い頃は、いくら食べても太らなかったのに・・・」なんて
言ってる人が居ますが、それを裏付ける事が出来ます。
基礎代謝量が落ちなければ良いのに、と思いますよね。

では、落ちた基礎代謝量を取り戻す方法が有るとしたら?


究極の基礎代謝量の増加法「モデ痩せ」の登場です。


「モデ痩せ」では食事改善を実施する事で、身体の細胞を活性化し
消費するカロリーを、ぐんとアップしてくれます。
つまり基礎代謝量を増加させてくれるのです。

冒頭で書いたように、基礎代謝量が増えれば、じっとしていても
身体が勝手にカロリーを消費してくれますよね。
これで貴方の身体は若返るわけです。

「モデ痩せ」の特徴である食事改善は、誰にでも取り組める内容で
決して身体に悪影響を与えないばかりか、細胞の活性化による
健康促進効果も期待出来る、優れたメニューです。


じっとしていても脂肪を燃やしてくれる、究極のダイエット「モデ痩せ」
是非、貴方の細胞に、若返るチャンスを与えてあげて下さい。


人間は本能で太る!
人には生まれつきの体質があります。
よく「私は太り易い体質だから」と言う人が居ますね。

確かに、太り易い体質は存在しますし、現実に貴方の周囲の殆どの方が
そうなのではないでしょうか。

それは人間が本能的に、飢餓に備える為に、養分を脂肪に変えて
蓄積しようとする傾向があるからで、言わば当然の事なのです。

では、身体を飢餓状態にせず、絶えず食べた物をエネルギーに変えて
消費してしまえば、良いわけですよね。
こちらを御覧下さい。

⇒ 体質を変えてしまう「モデ痩せ」

「モデ痩せ」は、食事を改善する事で、身体に無駄な脂肪を溜め込む事を
ストップし、今までに溜まった脂肪も消費してしまう、今までに無い
全く新しいダイエット法なのです。

また「モデ痩せ」は、取り込んだ養分を余さずエネルギーに換えて
使い切るように、体質ごと変えてしまいます。

養分を使い切るわけですから、当然それは身体を活性化し
肌、髪、爪が美しくなるなど、嬉しい効果をも生み出してくれます。
痩せると同時に健康促進も出来ると言うわけですね。

貴方が今のダイエットで多少痩せたとしても、そのままでは
脂肪を溜め込む「太り易い体質」に変わりはありません。

今からでも遅くありません。
「モデ痩せ」で、脂肪を使い切る「痩せ易い体質」作りに
挑戦してみませんか?


体重の壁
貴方のダイエットは順調ですか?
最初は数キロ落ちたけど、それ以上減らない・・・なんて事は有りませんか?

実はダイエットを始めた直後の方の多くが感じる「体重の壁」があるのです。

ダイエット当初の脂肪率の低下は、そのパーセンテージが高かった人ほど
早く、そして大きく下がり、初期の効果が高く出ます。

例えば、脂肪率30%の人は、5%程度一気に落ちる事は珍しくありません。
それだけ、落ちる余地が大きかったという事ですね。
どんなダイエット法を取ったにせよ、最初は効果が出るのです。

しかし、その後体重の減少は頭打ちして、ピタッと止まる事になります。
これが「体重の壁」です。

これが来た時、そのダイエット法の効果は、残念ながらそこまでの
可能性が高いです。

継続的に体重が減らせるダイエット法は無いのでしょうか。
ここに一つの回答があります。

⇒ それは実在したのです。その名も「モデ痩せ」

「モデ痩せ」は、脂肪を徹底的に燃やす事を追求した手法です。
しかもその効果は「体重の壁」を感じさせる事無く、脂肪の減少が
ずっと継続するのです。

秘密は体質その物を、痩せ易く変えてしまうから。
食べた物をエネルギーに変えて、脂肪と共に消費してしまいます。
だから食べる事を我慢しなくても、どんどん脂肪が減って行きます。

今のダイエットで行き詰まりを感じた貴方。
モデ痩せ」で、「体重の壁」を打ち破って下さい。


体重が減っても体型は変わらないのは何故?
最新の体重計は、かなりハイテクです。
体重と同時に体脂肪率、内臓脂肪の量など様々な情報を表示してくれます。

もし、貴方が体重だけに注目していて、体重が減ったのに
体型があまり変わらない事に悩んでいたら、一度これらの
ハイテク体重計で各脂肪率を測定してみて下さい。

もしや、無理な食事制限で筋肉だけが落ち、結果的に脂肪率が
高くなっていたなんて事は有りませんか?

また水分だけが抜けて、体重が一時的に落ちても、他の数値には
あまり影響が出ません。

つまり、体重だけに着目したダイエットをしていると、痩せたという
錯覚に陥り易いのです。
痩せた事の確認には、脂肪率の低下を見なくてはいけません。
脂肪を燃やしてしまう事こそが真のダイエットと言うわけですね。

こちらを御覧下さい。

⇒ プロのモデル達の為に研究された「モデ痩せ」です。

モデルの体型を見て判る通り、無駄な脂肪が一切付いていませんね。
その理由は、彼女達がプロの指導の下に、徹底した脂肪対策を
行なっているからなのです。

そして「モデ痩せ」は、モデル専属のアドバイザーが、研究の成果を
モデル以外の方々にも、綺麗になって頂きたいと言う気持ちから
公開したマニュアルと言うわけです。

体重減にとらわれない、真の美しさとは何であるのか
貴方も、もう一度考えてみませんか?
「モデ痩せ」のコンセプトが、御理解頂けるものと思います。



カテゴリ
最近の記事
ご質問フォーム

モデ痩せについてのご質問に

お答え致します。

ご遠慮なくどうぞ。

ご質問はこちらからどうぞ

アクセスアップツール
相互リンクサイト様

■申し訳ありませんが現在、相互リンクは受け付けておりません。
■1ヶ月以上交流のないサイト様は勝手にリンク集のほうへ移動させて頂きますのでよろしくお願い致します。

リンク集

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ
FC2カウンター

プロフィール

Author:Noah
ご訪問有難うございます o(_ _)o
3児のヤンチャ姫のパパです。
あなたに全ての良き事が雪崩の如く起きます。

RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。